GW真っ只中ですねむらさき音符


しばらく腰痛が酷くて寝込んでたのですが、
昨日はリハビリのため少しだけ外出しました足炎


まずはまだ一着も購入してない (笑)
新生児服の下見に照れキラキラ


GAP(50%off)、H&M、UNIQLO、
赤ちゃん本舗、西松屋(大感謝祭)などを巡り‥‥
どこもかしかもセール中でした!!


旦那がGAPのベビー服に一目惚れピンクハートピンクハートピンクハート
・・・クマ耳好きすぎでしょくま雷



生まれてすぐ着れる訳じゃないからタラー
という理由で、結局は買わなかったけど・・・

月齢が進んだら必ずgetしに行きますラブラブラブ



あと!これは即買だったのですが  ←ベビー関係ない(笑)


TDRホテル内でくもりミッキー泡ハンドソープくもり
を購入できるようになったそうですーお願いキラキラ
3/26からnewデザイン!かわいいーーー




パーク内に入らなくても気軽に買えるのが嬉しいピンクハート
ミッキーの泡で手を洗うたび癒されてますにやりキラキラ



そして最後に・・ものすごく怖かったことバイキンくんガーン


全く混んでないお店で日用品を見てたのですが
突然マスク姿のおばさんがぶつかってきてハッ


サッと逃げられましたポーンもやもや


もう私呆然ですよ。


その日はマタニティーマークもつけてたし、
妊婦だとわかる服装でした。こんなことあるんですね。


腰痛が治っていて旦那もそばにいれば
追いかけて文句言ってやるつもりだったのに・・・ムカムカ
あぶねぇなぁ!!と遠くから言い放つことしかできず。無念。


こんな人、滅多にいないでしょうが
全国の妊婦さんお気をつけくださいパー注意