こんばんは流れ星

今日は仕事に余裕があったので、早く帰宅してドラマを観てました照れイエローハーツ

今期は3つのドラマを視聴継続していますラブ星

矢印隣の家族は青く見える
矢印アンナチュラル
矢印君が心に棲みついた

『隣の家族は~』は旦那に勉強させるために一緒に観てるのですが、最近知識がついてきたからか。。。

キョロキョロ {深キョンはまだ卵管の検査してないから、うちの方が先をいった治療をしてるの??

なんて質問もあるほどで、旦那の不妊治療に対する意識が高まってきてるのがわかりました照れハート

そして本日はまだD12なのですが~ガクッと体温下がりましたびっくりパステル

これは明日には排卵おこるやつかなポーン

とりあえず排卵検査をしたのですが、そもそもLHの値が低いので信憑性が。。。ガーン


明日の基礎体温がどのように変化するのか気になるところですニコびっくり