ハッピーバレンタインとゴルフトゥデイ | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

バレンタイン、みんないかがお過ごしたかな?

つなっしーは手作りチョコもしなかったし、毎年送られてくるママからのチョコをお姉ちゃんとわけわけしてたよー(*´∀`*)


チョコあんま好きじゃないんだけど、カカオは好き。めんどくさくてごめんね笑





そして急に告知もありまーす!


今年も新生GTバーディーズと活動していくことになり、GTバーディーズカップ第1戦の開幕戦がさっそく!!

今日の10時から募集が開始されてます!!


http://www.gt-birdies.com/2017/02/15/116316/ 


今年も私たちといっしょに楽しいはっぴーごるふしませんか?
まだ参加された事ない方も、ゴルフ得意じゃない方もたくさんのご応募お待ちしてますよーーーー!!
すぐ埋まっちゃうので予約はお早めにね!!






この間はGTバーディーズでもあるみきにゃんと、ゴルフ好きなゆきんこと、マーブリーのレセプションパーティーにも行ってきて、可愛い服をたくさんのオーダーしてきたよん!

ロゼシャンやお菓子もたくさんのごちそうになりました♡


{B864FCD5-F051-4BD3-B6C6-E0871F5DDD87}

{A9091DD6-E55D-45A3-A21F-8250EB723A46}

{B1B2CBDC-168B-4C09-A0F9-CDBA49AF8975}

{0A02B26A-2886-47D8-AC1A-5F0E7A600BA0}

{8BE44527-2374-4C29-8A1D-4BCDEFC15EB6}

{D002BF81-08F3-423F-A914-EE90CA533E5E}

{9D08B59F-7B7C-45FA-9AF1-BE729ECB6639}

{46F547C9-010E-44C6-8A01-B508D0790BB0}
{0BBFCA0F-9531-4212-8A73-DF6B96DEA366}

{DABF8ACC-D90D-4D74-A1F4-AEFC1B52D626}

{C0D43A43-3AE9-4DCE-9ED9-E871A9555495}



今月号のGOLF Todayはチェックしてくれたかな?!

つなっしーもびっくりしたんだけど、プロアマ戦のコーナーに友達のじゅんちゃんがMCとして参加していて発見!

じゅんちゃんはゴルフ友達で、もちろんゴルフもめっちゃうまいし、NHKやTBSのアナウンサー、PGMの公式ナレーターでもあって、ほんとに大尊敬する素敵女子です♡


つなっしーも行きたかったなーーーー

かなし。

{0CDB5B2F-48E1-4EBB-AEEF-631D23E906B4}

{8F443711-190D-4B52-B781-66A28DB415CD}

{9802E56D-DB93-4C32-BA16-36557C14458E}

{71441034-863C-4A54-813A-7E3E3D98E81B}

ハワイもいきたいなーーーーー!