GTバーディーズカップ第9戦! | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

昨日はGTバーディーズカップ第9戦、真名カントリークラブ  真名ゲーリー・プレーヤーコースで開催でした!


今回はいつも以上に思い出に残るバーディーズカップに…♡


それはそれは…







{31829EA8-4B10-4799-9CB4-41B182DD07C9}



9月にぎっくり腰なって、それぶりの久々のラウンド!
腰に負担のかかるスイングをしてたのが原因だったみたい!(つД`)ノ


最近ひさびさにレッスンに行ったら(前日…笑)案の定すっかり何もかも忘れていました笑
でも、1時間みっちりレッスンしたらリセットされたみたいで完璧に!♡



{6BB21227-A078-43E8-AC17-DF9EF3DA41BD}

{BB429B62-9710-4096-A802-B0382CA9B2D8}

{B5A9BCB2-91DC-4400-AF9C-59CAE7063C47}

{B2FC17D3-6E27-4DDC-9AB6-C103E2DD312C}



朝は霧だったけど、すぐ晴れて来て、ぽっかぽか!


めっちゃ紅葉綺麗でしょ?

チームのみんなと紅葉狩りしながら優雅な秋ゴルフを楽しんだよ( ´ ▽ ` )ノ



今回みんなに大人気だったのが、先週フランスで買ってきたLe Beret Francaisのベレー帽!
(25€)
これ、正面から見ると、何かに見えない?

◯っぱいに見えるのです。そして2つ欲しかったのに売り切れで色違いを購入。



{3AC9754C-C9A7-4C7A-94ED-0D58F26E742F}

ボールはCallawayのAyanoネーム入り!今回、一度もボール無くさなかったのー!!すごくない?!いいボールだ♡
ちなみにニットに付けてるのはCallawayのバックとおそろのマーカー!




{8EEE6832-5DDF-42E3-99F0-445FA291A337}

あたかもホールインワン賞でベンツをゲットしたかのよーなトライする前の写真!笑WITHつなっしーチーム

残念ながら今回もベンツげっと出来ずT_T
しかも気合い入り過ぎて30ヤードくらいしか飛ばなかった!笑  結果4打。


{CDBC0478-1827-4EB5-8985-EB6D888BD227}


お昼はブッフェとコンロで焼くすき焼き!

斬新!

美味しかった( ´ ▽ ` )ノ



{303A7046-9242-40E8-AA87-E158EF6E4235}



{6FD2C632-EAB4-4EFA-9CE3-DAB9E98AE7D0}

{790F1103-A09D-4751-A900-3AEA830D8798}

{A1EA21FE-D893-4216-9223-AE3A9B3E2558}

{CAE30DCC-75DF-48EB-BC3A-0CCE83BD0485}


{3310CE95-7E7D-4FB7-BC20-EB537DF745A9}




そして、
スコアはと言うと!100切りのout 49,in49の98!9打たたいたりトリだったりしたけど、結果終わってみたら100切ってて、めっちゃ嬉しかったのー!バーディーズカップで100切りは初だったよ!
チーム賞に影響するオネストが10打くらい多かったのが悔いが残ったけどT_T


みんなもその位で回ってくるのかな〜
そんな日?
思ってたら


なんと!

なんとなんとなんと!!!!!







つなっしーベスグロでした!!!!!!



ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


嬉しすぎる!!

初めてのベスグロ!



そしておまけに…


新ペリア優勝!!!!!!



ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


今回、初めてのダブル優勝でした!
優勝は去年ぶりでその時も感動したけど、ベスグロはさらに感動でしたT_T♡

これもいっしょに回ってくれたバーディーズカップ常連さんと初参加くん、そしてぎっくり腰になってスイングが変わったおかげ♡です笑


わーーーーんヽ(;▽;)ノうれしい♡♡





あとはベストドレッサー賞だけ取ったことないのでそれが目標です!
今回もゆうかまんが受賞していたので、打倒ゆうかまんです( ̄▽ ̄)♡今回も票を入れてくださった方ありがとうございます!

今回も自信満々でしたが…
ベレー帽のかぶり方違ったのかな〜?!





というわけで、今回はいつも以上にとっても楽しい思い出になったバーディーズカップでした!

プレゼントもありがとうございました。



次回は、来月12月5日関西大会!そして最終戦は千代田カントリークラブ!

寒くなってきたけどまだまだ私たちと楽しいごるふをいっしょにしてくれるゴルファーのみなさん!待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ


{8C224D9F-F874-4DC5-A26A-AF2CDB03E5A8}




あれれ、ベスグロ優勝賞品なかったね?!


えーーーーーーん!ヽ(;▽;)ノ