ゴルフトゥデイ発売中! | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

私たちGTバーディーズがイメージガールを務める雑誌、GOLF TODAYが大絶賛発売中です( ´ ▽ ` )ノ


今月号の表紙はりょうくんだ( ´ ▽ ` )ノ

今回は一見、つなっしーにはレベルの高そうな内容なんだけど、
初心者でも中級者でも上級者でも参考になるグリップ!!

つなっしーもグリップひとつで、ドライバーが右に曲がらなくなったり、飛距離が伸びたり、ベストスコア97が出たり!

誰でも簡単に上達しちゃうひと技なのでとっても注目です♡



{2C2A1B1F-841B-4B85-887E-64845AFAEF0D}

{0F685EAA-4543-45C8-8BD7-9BF3FDF9DD4C}

この写真、
大阪開催の時のなんだけど、寝グセ(朝シャワーしたあとの謎の寝グセ)が直らなくて苦労した…って言うか直す努力もしなかったかもだけど…笑



{6D59A762-C038-48C1-B1ED-F150844D1137}


マンシングウェアレディース東海クラシックでお手伝いしたあさみんとみきにゃんも載ってるよ( ´ ▽ ` )ノ






そして来週10月18日(火)はGTバーディーズカップ!

つなっしーはまだぎっくり腰が完治しないのでお休みしますがT_T



{175BCD72-F588-4A0B-8987-9086FF884B80}



ご参加されるみなさま、ゴルファーのみなさま、はっぴーAUTUMNごるふ楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ