ベビちゃん大好き♡ | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

今日は朝からihana total beauty salon でネイルを新しくしてきたよん!前回も使ったネオンカラーにお決まりのパールやダイヤモンドカット、シェルを乗せてきたよー

うーん安定のデザイン落ち着く( ´ ▽ ` )ノ

{D7DEBA6A-234C-48E5-91FB-DA3EEEDEE487}

{D705CD5D-0DCB-4B8E-911C-3F4B1CD64D30}


きらっきらでしょ?( ´ ▽ ` )ノ



そして同級生に赤ちゃんが産まれたので、元GTバーディーズゆうちゃんのFelicitationおむつケーキをオーダーして、
お届けしてきたよ〜


{A8C3B000-A488-4D36-A1A0-A0233774B6B8}
和を意識した可愛いデザインで喜んでくれた!



{6D497EE2-CCEE-4931-A131-62A085F8C4CE}



{43CB51EF-5180-455E-97A5-C75BB5EF1381}


はあーベビちゃん可愛いーーー
カフェまでの道のり、カフェでもずっと抱っこしてたよー( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃん大好きすぎて、みんなに抱っことか扱い上手いって褒められるの笑
まだ産んだことないけどね笑
猫抱っこしてるからかな?上手いの。




それからは、affes八幡山店でカラーとピコトリートメント!

つなし毛は太陽の光、海の水にめっちゃ弱くて、すぐ色が抜けちゃうんだあー(ノ_<)


{FC49FA97-990B-4247-BD8A-A2C0A5E9F2E3}


明日のゴルフは気をつけないと!!





せばまず!