↓Tiny(Bestie's Daughter)
毎日調教を頑張っています競馬キラキラ

↓Tinyって呼んだら、こんな顔をしてくれました爆笑
アルパカみたいピンクハート

↓こちらはJiJi(Giselle's Dance)
鼻の穴を全開に広げて走るJiJi、とっても可愛いです競馬キラキラ
身長伸びたなぁルンルン

↓エルちゃん、入厩しました。

必殺エルキック!!
元気いっぱいですチュー

ここ数日、右奥歯が痛むので、10年ぶりに歯医者さんに行ってきました。
オーストラリアの歯医者さんは初めて病院
虫歯だと思っていた奥歯は親知らずが生えてきているとの事。
この年でも親知らずって生えてくるんだな…

親知らずは治療しなくて良かったのですが、別の歯に大きな穴が開いているとの事で、その歯を治療してもらったのですが、こちらの歯医者は保険が適用されないので、レントゲン込みで$380もかかりましたチーン
高いとは聞いていましたが、やはり気軽には通えない値段アセアセ
次に帰国したら後回しにしないで、きちんと歯医者に通いたいと思います