我が愛馬Minute Repeaterが、メルボルンのサンダウン競馬場に挑戦しました競馬キラキラ
ミニッツくんとJasonのコンビを、6年ぶりにメルボルンの地で見ることができて、本当に嬉しかったです!!
結果は7着!
60kgのトップ斤量を背負い、本当によく頑張ってくれましたチューラブラブ
ありがとう
ミニッツくんはもう1走、メルボルンで走らせる予定で調整していきますルンルン
今回は自分の馬を出走させましたが、Yassy.Racingの所属馬たちの中にも、これからメルボルンに挑戦する仔が続々と出てくるのではないかと思います競馬日本

頑張ります筋肉


最後になりましたが、送り迎えしてくださり、一緒に競馬観戦してくださった森さん、競馬場に応援に駆けつけてくださった繁実さん、ありがとうございましたニコニコ