Yassy.Racingでは、新たに2頭の繁殖牝馬を迎え入れました
調教師がメルボルンに入院した日に2頭がタスマニアに到着したので、しばらくは牧場の方に全てをお任せしていたのですが、退院して体調が少し良くなってきたので会いに行ってきました
Kaimanaさんと、Winning Betsyさんです
奥に居るのがKaimanaさん。
お腹の中に赤ちゃんが居ます
手前はWinning Betsyさん。
現在妊娠はしていません
Kaimanaさん、お腹が重たそうですね。
8月が出産予定です。
無事に元気な赤ちゃんが産まれるといいなぁ
Winning Betsyさん、到着時は状態が良くなかったのですが、馬体がふっくらしてきました。
疲れも取れたみたいで良かったです
牧場の方のご厚意により、1番広いパドックに2頭を入れて頂きました。
ありがとうございます
馬がたくさんいるように見えますが、2頭以外は全て牛です(隣のパドックにいます)
素晴らしい環境で、のんびり過ごしてね