最近涼しくなってきましたね。
昨日は日中暑かったけど、やっぱり朝晩は寒いアセアセ

風邪やインフルエンザも流行りだしていますね。
皆さん体調はいかかですか??

今、我が家にはかなりしつこい風邪菌がいます。
とりあえず高熱がでて、あとは鼻のどくらいかな。
胃腸系にくるのじゃないだけマシかな…。
そしたらまた入院してたかもガーン


風邪菌が家族を周り回っています。
主人→娘→長男→次男→私→長男←今ここ


そういえば、うちの小学校は今週の土曜日に運動会なんですけど…

台風の影響で天気は微妙な感じ?
上陸しないだけマシかなぁ。


やるのかなぁ(;´∀`)


延期の場合は6時頃にメールで連絡来るみたいだけど、

その時間にはお弁当作り終わってるからさ滝汗

いきなり、明日に延期です!って連絡来てもねぇ。


困るよ!ホントに!


そして長男発熱2回目だけど、風邪ぶり返したかな?
今日から学校行ったけど、運動会までにまた酷くならなきゃ良いなぁ。

長男は結局、運動会の全体練習一回も出られなかったわ〜キョロキョロ
チームの子に迷惑かけたらどうしよう?ってめっちゃ不安そうにしてます(笑)



娘は、さっくり長男にうつして復活してるけどさ。

運動会練習で疲れてるのか
ウガウガMAXで手に負えません宇宙人

今日は宿題だけで手一杯でピアノ全く触れずアセアセ

いつもZ会は何とか終わらすけど、今日はそれすらできませんでしたえーん


でもまあね、週末にやっと両手弾けるようになったし……

かなり怪し気だけど(笑)


まぁ、運動会終わるまでは
仕方ないかな(;´∀`)


運動会終わったら、
ピアノ頑張ってくれなきゃ困るよ。

コンクールまで
あと約2ヶ月ですよ滝汗



あ、ちなみに長男は学校休んでても宿題、Z会、ピアノは終わらせてますくま



最後におまけで次男の話し♡

いつも元気満々の次男も今回の風邪菌では高熱がでました。

おぉ!とうとう二重に!

と思ったけど、下がったらまた一重ちゃんに戻っちゃいました(笑)

まぁ、もとから目が大きめだから、
二重だとちょっと変

……違和感あったし全然良いんだけども。

最近は機嫌良いと一人でトイレや着替えができる様になりました爆笑

来春からとうとう幼稚園です。
まだ願書も書いてないけど(笑)



♡...♡...♡...♡...♡...♡...♡...♡...♡...♡

最近の私は、こんな感じで相変わらず子供達にブンブン振り回されておりますショボーン

ここのところ疲れもなかなかとれなくて、体力の衰えを感じ始めました(笑)


そして
この忙しい時期に私、やらかしてしまいました
なんと
保険証の紛失!

子供を病院に連れて行ったのは良いけど、それから見当たらないんです〜ガーン

病院に問い合わせてもないって言うし
見つからないので再発行することになりました。


その前に警察に紛失届を出さなきゃ…。
最近は無くし物してなかったので、油断したなぁ。
落としたとしても、体調悪すぎて記憶がないし探すのは無理そうだけど。

この忙しい時になんて事でしょう(´・ω・`)




運動会の後は、幼稚園の面接、娘の七五三、次男の三歳半検診などのイベントが控えてます。

気がつけば、クリスマスやコンクールまであっという間ですね〜。


もしかしたら、しばらくバタバタしてて、アメンバーさんのところにも行けないかもm(_ _)m

余裕があれば、また顔出しますね!


落ち着いたらレッスン記録も書かなければ…。
運動会や七五三の話が先かもしれないけど口笛



ではまた(*´ω`*)