国立科学博物館までバス電車で行ってきました。

特別展は入場までかなり待つので今回はやめておきましたショボーン

恐竜展は以前にも行ったことあるし。

長男はもちろん、意外な事に娘もかなり楽しんでました口笛



(ちなみにこれは通路に飾ってあった熊さんです。噛まれてるの写真ですよバイバイ展示されてるやつに頭を突っ込んだ訳じゃないのでアセアセ


こんなに暑いと高くてもアイス買うよね〜。
次男も上二人と同じ量をペロリアセアセ
お腹壊さなきゃ良いけど…





人間の進化の〜ところに「現代人」ってあって写真が撮れるようになってました(笑)

娘のポーズは謎キョロキョロ





帰る頃には次男は疲れてダウン…。





さすがに疲れたので帰りはグリーン車でキラキラ
次男も復活ニコニコ

おやつと、普段やらせてもらえないゲームでご機嫌です。





暑くて普段引きこもっている私はぐったりです(*´﹃`*)
子どもってなんでこんなに元気なんでしょう??

そして次男15kgの抱っこで腕が筋肉痛です、、、