冬の始まりを一緒に。 | 綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

美しい立ち姿、歩く姿は人を魅了する!
・健康&魅力アップの美ウォーキング
ファションで好感度UP
・似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー
印象UPの立ち位置振る舞い
・なりたい自分へとイメージUP
長年のモデル経験から魅せるプロの綾野ががお伝えします!


【冬の始まりのはじまり】

クリスマスに向けて、

イルミネーションの準備がすすんでますね!



福岡の博多でも!!

11月6日は博多駅のイルミネーション点灯式でした!

今年のゲストは 

山崎まさよしさん✨✨



こんにちは、

ウォーキング&ファッションであなたの

イメージアップをプロデュース✨

綾野由紀美です👠✨✨







もう、イルミネーションが灯る季節になったんですね💦
早いですよね😅。。


福岡のクリスマスはやっぱりここから!!
博多駅のイルミネーション。




今年の点灯式の
ゲストは山崎まさよしさん!!(←2回目ww!)



20年超えの山崎まさよしファンを

公言している者として、

ここは、行かない訳には( *´艸)( 艸`*)!!



この日私は、

18時15分からのイベントに、
16時前に到着💦
17時からしか入場できないと聞いていたので、
「1時間くらいカフェ☕️で時間潰してから
並ぼうかなぁニコニコ

と呑気に考えていましたが、、


広場には、、



すでに長い列がキョロキョロ。。



・・列の長さに、☕️←中止💦‼︎


2時間15分並ぶことを決意。。

 
しかし、そのお陰で、ご本人のリハもみる事ができ
(セロリをワンフレーズ♬)
前の方の場所をキープできたので、
うん、結構オーライかな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







そして、

辺りもすっかり暗くなった

18時15分

MCの斎藤フミさん、そして山崎まさよしさんが登場!



18時30分、

会場のみんなとカウントダウン。



「5.4.3.2.1.メリークリスマス!!」


と同時に


一斉にイルミネーションが点灯✨





今までの景色が一瞬で変わり、光の街に😊✨✨



その美しさに、周りからも歓声が上がりました!



そして、待ってました(2時間30分💦)!!!!

山崎まさよしさんミニライブ。

3曲(正確には2曲半?)歌って下さいました。




その中には、彼のファンになったきっかけの曲 

「One more time,One more chance」も。




響き渡る彼の歌声に

前の列の方では、涙をそっとハンカチで拭われる方も。。



その気持ちわかります😅



彼の声はほんとに凄い。。

いつも心が掴まれます。






山崎まさよしさんも今年デビュー25周年。






私が始めて聞いたのは、20代の頃。


早朝、仕事に向かう途中ラジオから流れてきた

One more time,One more chance。


それから、いつもそばにあった彼の曲。




点灯式のこの日、初めて生の歌声を聴くという

お隣の方には、新たな感動を届けてくれていました😊✨






今の歌い方は
こっちに近いかな😊



山崎まさよし

One more time,One more chance。


25年経って色あせない名曲。

いや、

25年経って、

一層厚みが増して来た気がする名曲だと思います




今年の博多駅のイルミネーションは
ツリーも大きくなり、電飾も増え
よりパワーアップしているそうです。
来年1月7日まで楽しめるので、
光の街、
見てみて下さいね😊✨




 
今日は点灯式のお話し😊
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました😊




「魅せる力は輝く力」 
 
 ~外見が変わると心も変わる~
 イメージアッププロデュース 
 with styling ayano 綾野 由紀美
 
 

美ウォーキングレッスン

《あなただけの特別レッスン》

個別レッスン受け付け中✨

 

 

 

 

似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー診断

《あなたが輝くファション見つけませんか?》

診断メニュー

各のお問い合わせはこちらキラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S83663058/