ファションショーは大成功! | 綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

美しい立ち姿、歩く姿は人を魅了する!
・健康&魅力アップの美ウォーキング
ファションで好感度UP
・似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー
印象UPの立ち位置振る舞い
・なりたい自分へとイメージUP
長年のモデル経験から魅せるプロの綾野ががお伝えします!

 
半年間取り組んできた絣(かすり)フェスタの
動画が出来上がり
YouTubeにアップされました!!


こんにちは!
ウォーキング&ファションショで
あなたのイメージアップをプロデュース
綾野由紀美です👠✨

 
 

本格的にショーの追い込みに入ってから
blogがなかなか開けず、(書くのに結構時間をかけてしまう方で💦)お休み状態になってしまってました🙇‍♀️💦すみません。。
そんな期間中にも訪問してくださっていた皆様
本当にありがとうございましたお願い
 



ボチボチ、近況などからblogを再開しておりましたが、
今日は今年の夏、無事に終了した絣フェスタ備忘録を✨
 



 
久留米の伝統工芸で、
日本三大絣の一つである久留米絣(かすり)と
久留米大学法学部が融合し
毎年夏に行われる
「絣フェスタ」。
そのトリを飾るのが久留米絣のファションショー
 モデルを務めてるのは久留米大学法学部を中心とした大学生とそのOB.OJ達。




 
今年の
テーマは、ボーダレス!
 〜超えていけ〜

性別、国境、だけでなく、
自分の中にある壁をも超えていこうー!
そんな思いが こもったテーマでした!
 
 
 
 
しかも!
 
4回目の今年は、絣フェスタが

なんと!
 
 法学特殊講義として

「絣フェスタと地域連携、町おこし」

前期の大学の授業にもなりました!!

 
 
 


 
ありがたい事に、年を追うごとに、
絣フェスタへの注目度も高くなり🙏✨開催前には、
西日本新聞や読売新聞など新聞社3社に
取り上げて頂いたり、
地元テレビ局RKB毎日放送にて、
モデル実行委員が出演し、
PRもさせて頂きましたおねがい
 学生さん達とRKBさんへ!!
お世話になりましたニコニコ!!

 




 絣フェスタで
ファションショショーのモデルとして出演する学生は
2月から、半年間のウォーキングの練習を重ねてきました!!
 
 

練習後😃、、
(私の自撮りにも付き合ってくれて、ありがとう😆💦)
 
 
 
 

7月には
絣フェスタのステージになる 
久留米シティプラザ六角堂広場でのリハーサルがはじまり、
細かい調整を繰り返し
 
 
 

そして、
 
半年間の練習をへて
 
8月24日!
 
迎えた本番!!
 
 
 
久留米大生のモデル11グループ
総勢37名でのファションショショーは
 
大成功!!となりました✨✨
左上 ボーダレス      右上 ダンスアイドル
左下 ワンピチーム     右下 メンズ
 
 
 
 
左上 リゾートチーム   右上 ドレス
左右下 闇可愛 ドール    
 
 
 
 
上 王道、藍染手織り久留米絣のお着物 和装
 下 現代ポップ 和装




上下デザイナー古賀円 新作 衣装たち

 
ショーを支えてくれた
音響、照明、メイクの皆様。
各スタッフの皆様には心から感謝🙇‍♀️✨




 
フェスタの
次の日には西日本新聞にカラー写真付きで
大きく取り上げて頂き、私達もびっくり目
西日本新聞電子版の方はこちらに!)
 
 
 

InstagramFacebookでは、
各チームを紹介させていただいています!
よかったら、そちらにも遊びに来て下さいね😆✨
 



 
そして、この度、
絣フェスタのPVが完成!
 
 

今年は実行委員が力を合わせ、
ショーの直前にレットカーペットで
ランウェイを作ってくれました。
動画はそこからスタートします!!


実行委員の活躍があってこそのステージ😊!
 今年の絣フェスタのショーはそこからスタートしていたのだと思います!!



 動画の中に映る皆んなの生き生きとした表情を見ていると、一人一人の思い出と共に、
それぞれが色々な思いでここを歩いてくれた事を
思い出します照れ
 


半年間をかけたレッスン!お疲れ様でした!!
そして、支えてくれた実行委員のみなさんには
本当に感謝しています。




素敵な夏をありがとうございました!!





 
KASURI  FESTA2019 
〜超えていけ〜
久留米大 法学学生が力を合わせて作り上げた
ショーです!
皆さんにもご覧頂けたら嬉しいです!
 


実行委員委員長、前田俊文先生
総合プロデュース 古賀円
ウォーキング指導 綾野由紀美
ショーが終わって😊円さんと。
唯一のツーショット!貴重な1枚😆💦
カメラマンの田中さん、ありがとう🙏✨
 
 
 


※レットカーペットは
寄贈頂きました。


 
10/26.土 東京セミナー開催決定!
 

 

3秒で惹きつけ 30秒で相手の心をつかむ!

 印象力アップセミナー 

姿勢と表情で印象が変わる!

     印象が変わると未来も変わる!  

▷▷https://ameblo.jp/ayano02040/entry-12532171138.html

非言語コミュニケーションである

印象力を磨くことは

ビジネス、恋愛、どんな人間関係でも

スムーズにスタートさる鍵になります。

加者募集中! 

 

募集は終了しました。

会場 

サンクチュアリ出版 イベントホール

 

 
 
「魅せる力は輝く力」 
 
 ~外見が変わると心も変わる~
 イメージアッププロデュース 
 with styling ayano 綾野 由紀美
 
 

美ウォーキングレッスン

《あなただけの特別レッスン》

個別レッスン受け付け中✨

 

 

 

 

似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー診断

《あなたが輝くファション見つけませんか?》

診断メニュー

各のお問い合わせはこちらキラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S83663058/

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊✨