福岡女子大学にて 講座を担当しました。 | 綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

美しい立ち姿、歩く姿は人を魅了する!
・健康&魅力アップの美ウォーキング
ファションで好感度UP
・似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー
印象UPの立ち位置振る舞い
・なりたい自分へとイメージUP
長年のモデル経験から魅せるプロの綾野ががお伝えします!

【福岡女子大学にて講座を担当しました!】

こんにちは、
ウォーキン&ファッションで
あなたのイメージアップをプロデュース
綾野由紀美です👠✨!


ママワーク研究所と福岡女子が企画・実施連携し、今年8月からスタートしている
「女性のためのウェルカムバック支援プログラム」



本日、

魅力120%アップ研修
「あなたの魅力を引き出す 立ち居振る舞い講座」
を担当しました!



出産・育児、介護などの環境の変化により
一時的にキャリアの中断もせざるを得なかった
女性も多いはず、、。



このプログラムは
そんな女性達が
「もう一度、私らしく働く」
ことを目指すため、
再就職の際に役立つスキルの習得や
支援をする事を目的にしたプログラムです。



福岡女子大学主催
「女性のためのウェルカムバック支援プログラム」
詳細はこちら💁‍♀️


8月から大学でのキャリア支援と、
専門分野の講座などで学びを続け、いよいよ来週は
8日は「福女大ウェルカムバックドラフト会議」でステージからのそれぞれが思いをこめてスピーチします。
今日が皆さん最後の講座!総仕上げでした。



ステージから自分の思いが伝わるように。



姿勢やその表情から、思いや、前向きさ、真剣さを
相手の心へと届ける事ができます。


立ち居振る舞いは その人の印象として
相手に伝わります。
最後に皆さんに、印象力を磨いて輝いてほしいと伝えました。



印象力とは表現力。
外見が変わると自信をもって一歩を踏み出す
事ができます。
自信が持てるようになると内面も変わり、
思い描く未来が変わります。





そして、輝くという事は、キラキラ女子を目指すのではなく、
自分が活躍できる場所を見つける事
立ち居振る舞いや、印象力を上げることは
単に自分を取り繕って良くみせようとする事ではないと、私は思っています。



一歩を踏み出す自信にしてもらえたら😊




今日も全力で伝えてきました😆💦
皆さんの最後の笑顔素敵でした!!



8日のステージ!頑張って下さい!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京セミナー開催決定!

姿勢と表情で印象が変わる!

印象が変わると未来も変わる!  

3秒で惹きつけ 30秒で相手の心をつかむ!

 印象力アップセミナー




非言語コミュニケーションである印象力を磨くことは

ビジネス、恋愛、どんな人間関係でも

スムーズにスタートさる鍵になります。


詳しくはこちら

サンクチュアリィ出版イベントページ

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2203

3秒で惹きつけ

30秒で相手の心をつかむ



参加者募集中!

お申込みはこちらから

https://peatix.com/event/1342302




アメブロ からはこちら

https://ameblo.jp/ayano02040/entry-12532171138.html




日時:2019年10月26日(土曜日)

10:30オープン

11:00開始

12 : 30終了

会場:サンクチュアリ出版B1Fイベントホール

(東京都文京区向丘2−14−9)

参加費:3,000円・

クラブS会員特別価格:2,000円



   「魅せる力は輝く力」


              ~外見が変わると心も変わる~

     イメージアッププロデュース

     with styling ayano     綾野 由紀美


美ウォーキングレッスン

《あなただけの特別レッスン》

個別レッスン受け付け中✨



似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー診断

《あなたが輝くファション見つけませんか?》

診断メニュー

各のお問い合わせはこちらキラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S83663058/





最後までお付き合い頂きありがとうございました😊✨