ラジオの出演、そして伝えきれなかったザクロの話し! | 綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

美しい立ち姿、歩く姿は人を魅了する!
・健康&魅力アップの美ウォーキング
ファションで好感度UP
・似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー
印象UPの立ち位置振る舞い
・なりたい自分へとイメージUP
長年のモデル経験から魅せるプロの綾野ががお伝えします!

あけまして、おめでとうございますー!
今年もスタートしましたね!
皆様、どんなお正月を過ごされましたか?




年も明けまして、
先日、1月9日は
半年ぶりのコミテンラジオ🎶


コミュニティラジオ天神<COMI×TEN>
毎週火曜日、11時からOnAir!
中園恵子さん
「輝きMy Life」
〜キレイになれる時間♡明日へのあなたへ〜
ゲストとしてお招きいただきました!


{BE492DA3-1AC3-4E85-8953-EA0E39CDFD53}

そう!コミテンラジオと言えば
昨年6月まで、

「鉄砲町商店街〜よろず本舗〜」

のパーソナリティーを勤めさせて頂いてました!
半年ぶりのコミテンさん
ちょと懐かしーー(๑>◡<๑)!


この日の放送は
ウォーキングのお話をさせて頂きました!(o^^o)

まず、大切なのは、
「姿勢」です!
それから「歩き方」。
両方の癖を知り改善すること
身体もグンと楽になります!


私が、
お伝えしている「美ウォーキングレッスン」は
正しい姿勢が分かって
最初は裸足やソックス、などでただしく歩く
それが出来てから
ヒールで歩くレッスンになります👠。





立ち姿、歩く姿が美しいとそれだけでオーラも変わってきます。



歩き方は生き方そのもの。
それが変わる事で未来が変わって行きます。



姿勢や歩き方は
見た目だけではなく、
体調や心の変化にも大きくかかわってきます。
良い変化を起こせば、
引き寄せるものも出会いも変わってきます。


正しく姿勢を保つのも、美しく歩くのも
身体の軸が大切です。
身体にブレない軸が、できると、
心もブレなくななってきます。


自分を変えたいと思ったら
まずは姿勢と歩き方から、
これ本当です(^-^)




恵子さんからも、
「ウォーキングって、ただ歩くだけよね?
と思ってたけど...
実は、奥がめちゃくちゃ深かかったんでね!」
とのご感想を頂きました!



そうなんですよーー!!
続きはまた別の機会に!


  
楽しくお話している間に
あっと言う間の30分が経過。
実は、伝えたかったお話が一つ。




パーソナリティの
中園恵子さんは、以前、
私が担当していたラジオにゲストで
出演して頂いこともあり、
前から知り合いではあったのですが、


2〜3ヶ月前久しぶりに再開し、その後
恵子さんのラジオのスポンサーでもある
ザクロ屋さんのイベントがあると聞いて
そのイベントに参加したのが11月。
{1D59B9CD-A3B2-4ABB-89E6-545C88249845}
(そのイベントで恵子さんと一緒に📸)


いや、それが、
この時に買ったザクロエキスが凄かったんです!!
  • 「石榴の滴(ザクロのしずく)」
  • イラン産ザクロエキス100%で
  • 保存料、着色料、着香料等の無添加の安心な
  • ザクロのしずく



ザクロというと妊活のイメージ。
もう、産まないし( ̄▽ ̄)ふふふ。




でも
恵子さんから妊活だけではなく、
ポリフェノールや、葉酸、
鉄分など、美容に良い成分たっぷりだし、
身体を温めてくれる、と聞き
早速
試飲してみたら


 美味しい💕


これから寒くなるし〜と
その時は軽い気持ちで
スティックタイプのザクロエキスを
購入して帰り、ちょいちょいホットで
飲んでました




実は、私
ここ何年も、PMS、生理前の頭痛が
も〜酷くて💦困っていましたσ(^_^;)
酷い時には薬も効かない程。
以前病院で漢方を
処方してもらった事があったのですが、
あまり効果もでず、、。

 
でも
先月は、気が付いたら頭痛がこない!!
びっくり‼️
もしかして、ザクロ?いや
たまたま?と思っていましたが、
一緒に飲んでた娘も、
「今月は生理痛が全然酷くない!」とか!



ええー!
まぁ何年も続いている頭痛が
「たまたまない」
というのも考えにくいですよね?
しかも、肌の調子もいい



やっぱり、
ザクロって凄いかも!!

これから
妊活、温活に続き、
の次は、アラフォー、アラヒィフの
ザクロ美活がくる予感!


{AE50C6B2-9BDF-4367-B11C-1E30C0F8AD4A}
恵子さんが、もっているのは
新発売のザクロスパークリング👆です!
これも美味しいかった←試飲だけした人



妊活、温活、美活にザクロのしずく
気になる方は是非こちらで↓💁‍♀️


ザクロ屋
  • イラン産ザクロエキス100%で
  • 保存料、着色料、着香料等の無添加の安心な
  • ザクロのしずく




「魅せる力は輝く力」

    イメージアッププロデュース
     ~外見が変わると心も変わる~
 with styling ayano     綾野 由紀美

骨格診断、パーソナルカラー診断
各種診断のご相談、ご予約、
美ウォーキングレッスンのご予約承っております!
こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい!
with.styling.ayano@gmail.com