美ウォーキングチーム、ショーにでる!! | 綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

美しい立ち姿、歩く姿は人を魅了する!
・健康&魅力アップの美ウォーキング
ファションで好感度UP
・似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー
印象UPの立ち位置振る舞い
・なりたい自分へとイメージUP
長年のモデル経験から魅せるプロの綾野ががお伝えします!

なかやかブログの更新が出来ておりませんが、
12月も、色々なイベントに参加させて
いただいております!!
こんにちは!!


美ウォーキング&ファッション
で、あなたのイメージアップをプロデュース
綾野由紀美です!


まずは、
びウォーキングレッスン生の皆さんと
参加したイベントから


10周年!FAMILIA FIESTA、
先日、歴代ウォーキングレッスン生と
美ウォーキングTEAM AYANO、
ウォーキングショーで
参加させて頂きました!!



最後のフィナーレでは、
私も
歩かせてさせて頂きました。


じつは、、このフィナーレ、
全員で練習できたのが
2日前のレッスンで数回。
当日の、リハーサルで1回。


それで、
こまで揃うなんて!!
みんな凄い!!

ほんに素晴らしかったです。

{9DD9AF6D-F289-4698-92F9-48183982F35B}


(↑最後、フィナーレ。)



モデルになったばかりの若かりし頃。
福岡でも
まだまだ、ファションショーが数多く
行われていて、
ショーに出るため、
ウォーキングも一所懸命に練習していました。


身長162センチ。



結婚式場などの
一般の女性が着る為のサイズで
ウェディングドレスでのショーや、
百貨店などのブランドのフロワーショー
やデザイナーの方のファションショー
など
ショーに強いモデル事務所だった事もあり、
低身長ながら、
ショーのお仕事も色々と
させていただいておりました。


ショーのお仕事は大好きでしたし、
ショーウォーキングで歩く事も大好きでした。



大きなスーテージになると
和装での出演が多かったかな



{859A3C82-04C2-4D7B-A8FB-57A908DE142A}


28歳で子育ての為に事務所を離れ、
35歳で復帰しましたが


ショーなどのイベントの減少、
低身長、
そして、
年齢。。

大好きなショーですが、
「きっと、ショーに出てウォーキングをする事はもうないだろうな」
と諦めました。



その数年後に、
ウォーキングの講師として、
姿勢や、歩き方をお伝えする事になり
有難い事に、
生徒さんも集まってくれるようになり


今回、ショーに出させて頂くことになりました!!
{2BE157E9-92C1-4552-A2E1-66CB2872A263}
(トップバッターは、レッスンに参加してくれているモデルの美和子ちゃんと晃帆ちゃん)




せっかくなら、
ウォーキングレッスンに来て下さっている
皆さんが
ウォーキングを
    
披露する機会があったらいいなぁ
と思っていたところ、







{98A8AD24-AE30-42A7-B730-07CECFCEADD0}
(メンズのエスコートも入り、華やかなプリティチーム)




レッスンで利用させていただいている
ダンススタジオ
ファミリアさんの10周年のイベントに、
ファミリア代表の
Shokoさんにお声を掛けていただき、

美ウォーキングチーム、
出させていただく事になったのです!!




{1E9CFB49-01DD-41ED-A8D3-E24F00BB62BD}(かっこよく歩いてくれたcoolチーム!)




今回、エスコート、
として参加してくれたメンズのお二人。
右は
なんと、物理学者で、心理学者の
柊木匠先生。

{164F0E36-6EEA-47B7-8161-157ADC998E61}
左は、久留米絣のショーなどで活躍してくれているイケメンの山下くん。






チームあやの
{CBAB565A-E510-46CF-BCF9-1A3ADA5F6412}




このショーに出ると決まった時は、
メンバーの殆どが
不安な気持ちで一杯だったようです。


が、


終了後は
「すごく楽しかった!」
「癖になるかも(≧∇≦)!」


と目がキラキラに!
そうなんです!
ステージにはキラキラになる
「チカラ」があるんですよね!!


外見には内面が出ます。
ワクワク、ドキドキ、ときめきは 心の栄養♡
必ず、その人の輝きとして
外見に表れてきます!!


これからも、
一緒に輝いていきましょう!!



すでに、
来年のイベントの開催も決まったそうです。

TEAM AYANO

また出ますよー


来年も「正しい姿勢で、美しく歩く」
美ウォーキングレッスン、開催していきます〜!!



最後までお読み頂きありがとうございました!!




「魅せる力は輝く力」

    イメージアッププロデュース
     ~外見が変わると心も変わる~
 with styling ayano     綾野 由紀美

骨格診断、パーソナルカラー診断
各種診断のご相談、ご予約、
美ウォーキングレッスンのご予約承っております!こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい!
with.styling.ayano@gmail.com