ブージュルードのワンピの秘密㊙️ | 綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

美しい立ち姿、歩く姿は人を魅了する!
・健康&魅力アップの美ウォーキング
ファションで好感度UP
・似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー
印象UPの立ち位置振る舞い
・なりたい自分へとイメージUP
長年のモデル経験から魅せるプロの綾野ががお伝えします!

少しだけ、涼しくなりましたねニコニコ
ここに来て、
夏のちょと前にブージュルードさんで購入した
これ↓ラブラブ また 活躍中です!!

{3347B121-4848-4275-91DC-101DE8F51760:01}

じつは、オールインワン。
ワンピースなんです目

後ろの、シャツの裾をめくると、
ほら、
インナーとスカートが繋がっています目

{7A4E857D-5855-4744-B2F7-7EB0ACDEA6AE:01}

素材は綿、麻、レーヨン 混もので
涼しく、しかも1枚でサラッと着れる優れもの

骨格スタイルタイプが ストレート の私は、
もっと、パリっとした綿素材のシャツが
タイプに合うもの、になります。

なので、やっぱり、
これだけ着ると、ダボっとした印象に
{BC21DAE2-235F-4FB0-ACF7-BFE3A5388E92:01}

なので、ここで、似合うように綺麗めな感じのストールを1枚



{3B01B2D0-D5D7-4BBA-8CC9-C1FF940630C0:01}

こんな感じニコニコ


{40911676-BCE8-467E-8909-B393E33B257C:01}
(実は、、自転車にぶつけて出来たアザを隠してます(笑)シラー音譜


ストールをIラインになるように掛けても
OKですが、
私には、長すぎて、
全体のバランスが悪くなったので却下↓
{DA4C48B7-B95D-41AC-97C6-631FFB9AFDE6:01}

今回、オープントゥのパンプスもワンピに合わせて。
ウエッジソールですが、あまり、カジュアル感を
感じさせないキレイめ音譜


「似合う」を知る事で自分スタイルにアレンジ
できる技でがあるのです

{200BD22F-A6EB-45F1-B4D8-F71B77744BA4:01}

で、これを着て出掛けたのは、
旧友との一年振りの再開!!
大好きなみずきちゃんとのランチラブラブ

{A6F3CD1F-BBD4-4BA7-BCCD-FF5CC59F69DD:01}
昔、モデルとして一緒に頑張った みずきちゃん
ママになってもこの美しさ


そして、
6時間喋りっぱなし(笑)!!

やっぱり、話しがつきませんねにひひにひひ音譜
   
お喋りに夢中で、ランチの写メなし(笑)!
その後に、お茶に訪れた
café ゆう    にて   1枚
{6C53F0EA-5FD0-4051-BAB8-F0151854BAF2:01}

大好きなお友達とのランチ。

あまり堅苦しい感じではなく会いたい人



「似合うもの」だけに捉われず

・自分に似合うように合わせる


・会う人と、出掛ける場所にあうように、合わせる

「似合せ」スタイル

パーソナルファッション診断で見つけられますよ




            パーソナルカラー 診断
              ナナイロカラー始めませんか?
フォーシーズンより詳しく、セブシーズンのドレープを用いて詳しく診断いたします。
       
           骨格スタイル分析(骨格診断)
           パーソナルファション診断

                  詳しくはこちらから
                                ↓