言動の出発点がどこにあるのか


表現や言葉は違えども、
私の周りには愛情深くて、
愛に溢れた人達がたくさんいる。

 
 
言葉や行動の根元を辿っていくと、
きっと今その人が発している言動は、
“愛”を出発点として
起こされたものなんやろな~って、
そんな風に感じることが
増えたように感じる今日この頃。ニコニコラブラブ

 
 
日常生活で目にする、耳にする
自分のもとに届く言葉や
目にするSNSの投稿が、
愛に溢れているものが多くなった。照れラブラブ

 
 
私の中の、“愛の器”も
大きくなったからかな。爆笑照れピンクハート

 
 
去年の年末にたてた、新年の目標。
『自分との一致感を大事にする』
本当にこの通りになった一年やったなと、
振り返ってみて、まじまじと実感する。泣き笑い

 
 
違和感や不一致感には
特に敏感になり、
自分への納得感と一致感を
とことん追求した一年。

 
 
そのために“自分を知ること”を、
最優先に行動した一年間やったな~と。ニコニコ

 
 
まだまだブレそうになる瞬間はあるけれども、
自分の中に還る場所を作った今だから。

 
 
ブレてもまた戻ればいい。
ブレた分だけ、もがいた分だけ、
自分の中に築いた中心軸が
どんどん強化されて、
自分との信頼も高まっていくから。

 
 
そんなことを、
一つひとつ丁寧に、背中を見せて、
私に伝え教えてくれた
愛溢れる人達に出会えたことは、
私にとって何よりもの財産だと思う。ニコニコおねがいラブラブ

 
 
『どこで何をするか』も大事だけれども、
『誰とどう過ごすのか』は、
私にとってはもっと大切なこと。ニコニコピンクハート

 
  
特別なにかしなくても、
出会えて良かったと思える人達が
自然と思い浮かぶことは、
何よりもの幸せやな~と。おねがい照れピンクハート

 
 
最近もらったお花ちゃんに
毎日『かわいいね~照れラブラブ』って
声をかけていたら、ますますきれいに
咲いてくれました。泣き笑いニコニコラブラブ


 
 
先日秘書コミュニティのみんなと
シャンパンイベント&ホテル内覧会に爆笑おねがいロゼワインラブラブ




美味しいお酒と、
美味しいお食事照れニコニコラブラブ
たくさん笑って幸せみちみち爆笑照れラブラブ


 

 

See Youチューラブラブ