【*すまいるのもと送信中… 】 



やったーーー
すごく久しぶりのすまいる送信だ~

ぴぴぴぴぴ~





{2BFA5378-05AA-4575-AC3B-02AC0D3D0EB9:01}

{27E39B52-E9F8-46E1-BD7A-067889B01C6B:01}



⭐️0201
もえちお誕生日&卒業ライブ🎉

もえち~~には
未だにお世話になってるよ(´。・. ・。)*⭐️
今だから相談できることもあるしね、、!




{9EE128F6-426A-4018-A00D-5B5BE58E28D0:01}

⭐️0205
カイてゃんお誕生日ライブ🎉
おしゅし~🍣って感じだった 。•  _•。
カイちゃんはお誕生日会してもらうのが
照れ臭いんだって(´。・. ・。)*かわいい。
でも楽屋でケーキ
嬉しそうに食べてたよ(*・v・*)/💕




{52BC71EF-BCAB-43BB-95DA-D0B8086D79A4:01}






⭐️0214
バレンタイン&



みずほお誕生日前日ライブ🎉


{FFB93784-C1B3-4327-A1BC-62F0281DE6BB:01}



みずほパーカー
めっちゃかわいい 。•  _•。💕
入った時と印象は変わったけど
中学生くらいにみえるところは
かわってない(´。・. ・。)*⭐️
















⭐️0216
じゅりみずほゆゆもえカイあやの
の6人ディズニー• △•。


{98422AD5-7BD9-4148-9CC3-81D8A4F13A57:01}

{951F7953-E33C-47B0-A0EF-DAC4419C2EC0:01}


この6人で集まったのは
久しぶりだったけど
とても楽しかったな 。•  _•。
すごく自然に過ごせた、!!!!





{6F586338-368D-4ACA-9288-71B0D9D61E92:01}


⭐️前髪ななめ 。•  _•。
長くて切ろうか迷ってて
ななめにしてたんだ~ 。•  _•。
好き嫌いが分かれて面白いけど、
前髪違うだけで来なくなる人とか
いるのかなとか思うと複雑 。•  _•。
逆に来てくれる人もいるから
そんなもんなのかな~ 。•  _•。??



前髪ななめめずらし~
とおもってたけれど
前にもあった 。•  _•。

{EFEB40AB-E3BB-4BCF-A7A5-E33C2733D1B2:01}



まだ顔丸くていい感じくない?
ぷくぷくしたいぷくぷく





{2B5C455A-0F03-49A3-9A09-308E62483373:01}


⭐️0220
手賀沼ジュンさんのラジオに
ギュウゾウさん、田中さんと出演!

{2B7C466F-ED2C-410C-8B75-1A183F39EED4:01}


ラブのキャッチボール
しようね 。•  _•。💕

ラブあげられてるかなー???



{29836834-FF24-446C-AFB9-BA070CF23FA0:01}


サソリこわいわね
いいえ私はサソリ座の女~


うそですひつじです。めえ~~



{E5D36B95-14FD-4EC3-A7FB-59303FEE1510:01}


⭐️0227
Zepp Sapporoワンマン!
北海道楽しくて楽しくて
とても良い日でした 。•  _•。
でもリベンジしたいよ私は~
まだまだ満足できない~!
北海道のヲタさん
暖かくお出迎えしてくれて
ありがとございました(*・v・*)/💕




{26CC6D9C-FCA0-4BDC-83A8-20EB082272F6:01}



⭐️0228
れーれのお誕生日
おめでともあったね 。•  _•。💕
ケーキがプリンセスでとてもかわいかった
ぺろりと食べたというから
たいしたものだわね、、!笑
わたしはフルーツなら
食べれるかな?ぺろりと 。•  _•。💕
山盛りフルーツタワー 。•  _•。💕
ないわね 。•  _•。💕ははは
フルーツ食べ放題いきたくたってきた!!
美味しいの 。•  _•。





そんなかんじの、
写真で振り返る2月のベルハー。
大まかなイベントだけだけど!



ヲタちゃん、お誕生日ラッシュ
お祝いありがとーーーね!(´。・. ・。)*💕
みんなとても嬉しそうでしたよ!!!










~番外編~




カウントダウンTVで
アイドルシングルランキングやってて
アルバムでベルハー入るかも、、
と携帯持って行って待機したカイちゃん。
かわいいですね!
(ちなみにアイドルアルバムランキングは特集組まれてなかった(>_<)!!)

{A857A949-CFF7-4132-B2A3-9BE0A929BB6D:01}





こじんの話をするなら
なんだろー 。•  _•。?


またセブンの
アップルマンゴーに
ハマってるよ 。•  _•。
冷凍のやつ!


わたしは解凍して食べる派!





あとはねー
最近はふえ~って
なることが多くて
なんかベルハー加入当初を
思い出したりしてる 。•  _•。!!



生きてるぞ~生きてる~ 。•  _•。!!





必死に戦うわよ



みんなも
戦ってることあるかな???

内容は違えど、
お互いがんばろね💪!⭐️





すまいるぱわー届くといーな! 。•  _•。





おやしゅみなさい 。•  _•。




ベルハー*あーやん



   【すまいるのもと送信完了♪*】