【*すまいるのもと送信中… 】 



こんばんは↑↑(*・v・*)/💓!!!





あやのですっ!、





{C3B97C6F-1799-42D0-9001-BC1C5A815ED2:01}


テンションあげあげ(*・v・*)/💓!!
すまいるうちゃみo(>_<*)o




こないだうざみもえ~😝って言ったら
ショック受けちゃったの!嘘なのに!!(笑)


だからもう一生言わない!封印!👆




うちゃみもえ~(⑉• •⑉)❤︎







ああああ
今日はなんだか
あげあげすぎて
心臓ずきずき!!!
はしゃぎすぎた!!!(笑)












{A41655FD-1DD1-4697-85DC-84CC6162BC4E:01}



いぇいいぇい!






{38F181DD-7B6C-4734-93D8-A9007EA967AD:01}


甘楽≡⊂( ^-^)⊃💓ふふ




{BD33E3D5-B734-42D0-8D85-3DC32389C332:01}




にゃあああああ


↓甘楽の真似した


{BD9A7C2F-C469-4AF3-A9A6-BC8F3AAAA036:01}


はああああぶちゃいく。(笑)






70分もあったはずなのに
あっという間だったo(>_<*)o!!!



みんなはどうだったかなー??




あ!そう!!



サーカスの、
凍えた手を許したい
のところが
高くて上手くでなくて
自分の今のハードルだったの!!



でも!今日は出ました!!、!、、!、




(位置間違えてしまったけど)




(位置間違えてしまったけど、、)



(位置間違えてしまったけど( ;  ; ))





声が出ましたやっった!!!!🎉






{55B3DC6F-6C38-49C4-A31B-E5F71943C2F5:01}




3776さんと(⑉• •⑉)❤︎




{5C9071DA-AB74-4F5F-9084-43AA6058488E:01}




ありがとございました、!



おやホロさんも偶ドロさんも
ありがとございましたo(>_<*)o





みんなではっぴ!ーーーー!に
なろね≡⊂( ^-^)⊃💓











ベルハー*あーやん



【すまいるのもと送信完了♪*】