【*すまいるのもと送信中… 】 






おはよ!
昨日のこと書くねヾ( 。・o・。`)ノ








おひるはキャンゴーさんの主催ライブ、
夜はスピンズさんの主催ライブでした!





おひるはバタバタしていて
なにもしゃしんとってないい。。




あいつん~~U・x・U。。




キャンゴーさんメジャーデビュー
おめでとうございます!!!


あーあもーうすきーーU・x・U💓







夜はラフォーレミュージアム!



女の子がきゃーきゃー
言ってくれてなんか不思議なきもち!





ファッションショーは
ライブより緊張するの~なぜ~






{0F7AA1C5-ADEA-437D-AEDC-1C29DE5EA525:01}




あめちゃん投げるかかりに
任命された✌️!





{26474176-FAA5-49AA-AEAA-59543F7A9FFA:01}



そのまま投げるの嫌だったので
名前とか書いて投げました(´。・. ・。)*⭐️





{261E4FAA-A301-494A-9C50-5C19EB3D7C55:01}




みんながたくさん
手を上げてちょーだいってしてくれて
嬉しかったのであるヾ( 。・o・。`)ノ💓









{4609C300-8E44-40C5-A438-6E3AD5E10547:01}



いえーいっ⭐️








{1E99564A-2AFF-4773-9F69-A58599BE7608:01}



きゃわいいお洋服で嬉しくてたくさんとってもらった!!


ジャケットの裏にはかわいい
くまさんがいるのヾ( 。・o・。`)ノ💓


すごくお気に入り(´。・. ・。)*⭐️






{28FF48E8-B61F-4663-8BDF-276D09082FED:01}



みんなの写真U・x・U💓




{0A8DE4B8-ED53-4A7A-AEA2-8C2250A7AF90:01}

{CC410473-2D28-4637-8DBD-2DDD22D3CB00:01}

{5C89A2D9-4388-4F1F-ACC2-53B89E756C76:01}





またファッションショーしたいなあああ



何個も着替えたりしたい!!






たのしいいちにちをありがとU・x・U💓






ベルハー*あーやん




【すまいるのもと送信完了♪*】