【*すまいるのもと送信中… 】 




こんばんはー!柿沢あやかですっ⭐️





なんちって。









今日発売の週刊誌ヤングマガジンで、
闇金ウシジマくんの作者真鍋昌平先生作の漫画、『アガペー』に、ベルハーも取材協力させていただきました!!




{51896BE0-D31D-4115-8D48-FBD0FA6284EE:01}



どうやら、『HELLRING乙女パート』『柿沢あやか』というわたしにそっくりな登場人物がいるみたい(´。・. ・。)*💓





発言内容はフィクションだけど、雰囲気とか、電信柱にぶつかりそうなとことか、お部屋の感じとか、いろんな行動とか仕草とか(とくに泣き虫なところ)、あーわたしっぽいっ!って思うところたくさんあって、すごい!!と感激してしまった😳





わりとしっかり描いてもらえて、嬉しいですーーーーっ!





中田さんは、田中さんそのものって感じだよね!😳😳😳笑



ついつい、『柿沢あやか~中田に負けるな~( ;  ; )💪』という気持ちになるよo(>_<*)o笑






最後は、ヲタさんとわたしの良い関係っぽいものが描かれててそれは一番嬉しいかったなーーー(´。・. ・。)*⭐️






なかなかこんな機会ないと思うので、ぜひ見てみてね!ただし、フィクションということは忘れずに😳💓!





真鍋先生、取材してくれた皆さま、ありがとうございました🎉







あ、、、、、最後に。










{52900644-7E86-478A-9EEF-4CF68ECBD060:01}




↑こーゆーのほんとごめんなさい( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )





これからも楽しいライブしていこーね😊💓





ベルハー*あーやん 



   【すまいるのもと送信完了♪*】