【*すまいるのもと送信中… 】



Twitterふぉろーみー♡



こんばんは(≧∇≦)♥️





今日も、昼夜ありがとうございました(≧∇≦)!!



お昼は、「Room iDOL#9」でした!



髪の毛下ろしたよん(*・△・*)


photo:01






久しぶりにCANDYさんを
まじまじと見れて
とても楽しかった!(^O^)♥️







あやの生誕お昼の部にも
出演してくれるから
わくわくだね↑↑(≧∇≦)!!




お昼と夜の間には

ゆゆのために
パフェをつくったよ(*^_^*)♥️





photo:09






喜んでくれてよかった↑↑(≧∇≦)






夜はベルハーのセーラームーン
ゆぅゆの生誕でした(^O^)♥️♥️




photo:02





いえーーい(≧∇≦)



photo:03




みんなでセーラムーンに
なったよ(^O^)♥️!!





自己紹介もセーラムーン仕様(*^_^*)!

ゆぅゆ:ムーン
じゅり:ヴィーナス
みずほ:マーキュリー
もえち:ちびうさ
カイ:サターン
あやの:マーズ



だよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





しかも!
ゆぅゆはなんと!

ほんもののセーラムーンに♥️!





photo:08




photo:05






photo:06












photo:07











ほんとすごかった、、、(*^_^*)



とてもあったかい
生誕でしたね(≧∇≦)♥️♥️




ゆぅゆほんとーーーに
おめでとうーーーー(*^_^*)!!





ゆぅゆはベタベタしても
ちゅーーしても
喜んでくれるから
とても嬉しい(*^_^*)



ベルハー入って一番
優しくダンス教えてくれたこと
とても覚えるよ(≧∇≦)♥️!




ゆゆの存在に
すごく支えられてたな、、☺️






わたしもゆゆを
支えられるよーに
がんばるぞーーーー!!






ほんとにほんとに
あったかいお誕生日ライブでした!








ゆぅゆ、16歳おめでとうー!!





わたしのお誕生日ライブも
4/6にあるので
足を運んでもらえると
とても嬉しいです(*・△・*) ♥️




では、
またねん!!





ベルハー*あーやん


【すまいるのもと送信完了♪*】

iPhoneからの投稿