{84BD901F-52E4-4F5F-9BF9-C1ABEDB49A1E}

これがアイドル人生最後のブログとなります。

私、山木彩乃は、

LinQを卒業しました。

卒業ライブへ起こしてくださった皆様

ありがとうございました。

LINE LIVEでの配信をご覧になってた方も

ありがとうございました。

満員御礼で沢山の人に来ていただき

4人全員自分達らしくステージを
迎える事が出来ました。

私自身 7年やってきたアイドルが終わる

という実感が全くなくて

あっという間にステージが終わりました。

見渡せばいつも支えてくれてるファンの皆と
家族と高校時代を支えてくれた友達がいて

私が最後のステージでアイドルで居続けた
意味が分かった気がしました。

皆んなに活かされてたんだと改めて感じて

こんなに一生懸命応援してくれる
ファンが私に居ることが1番の誇りです。

{175CCA34-A6DE-4796-85BE-05812FDA35F7}

いや〜改めて

役、7年

あっという間のようで長かった(O_O)

色んな事あったな〜…
どうにかなりそうなくらいに悩んで
その度に家族に支えられてきました

でも、やりたい事全てやってきました。

歌も、ダンスも、大好きで
色んな番組やテレビ出演
そして、ラジオのパーソナリティ

素敵な経験をさせて頂き
人として成長させてくれた
アイドルに感謝しています。

アイドルという枠から飛び出し、
1人の女性として評価してもらえるのは
とても厳しい事でしょうが、

私はまだまだ沢山の方に影響力のある
人間になりたいと思っています。


もっと視野を広げ、自分の夢を叶えるべく


留学をして、また皆さんに素敵な報告が
出来るよう頑張ります。



私、山木彩乃というアイドルを見つけ、
応援して下さった
ファンの皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございました。


{37977096-E4E9-439F-B576-B5D2BB886E62}

これからもずっと私は、 My Style で♪♪