こんばんは☆

{9EA022FF-9DB3-4E8D-BB38-6B1AB6347D68}



本日

リーダー就任式スペシャルライブがあって

新生LinQの新リーダーが決定しました!!

その前になんと!!

2代目リーダーのなっちゃんが
駆け付けて想いを言ってくれて
次のリーダーへと受け継ぎました…*

気になる

新リーダーは


「吉川千愛☀️」

{066BFB20-FE12-4983-A1EF-299B5757FEEA}



そして、

福リーダーは

「新木さくら🌸」

{D2C906AB-B69D-41CE-A6B4-B9249C598BC0}



チームには欠かせない2つの役割が、
やっと決定して、

また新たなスタートと言いますか、
変化がありました。

1番最初に自分達で話し合って
決めた1つ1つの役割を思い出すタイミングと

自分自身を見つめ直す素敵な時間でした☆

そして、

2代目リーダーのなっちゃんから
「卒業」の言葉と「ステージに立ちたい」
という言葉が出ました

なっちゃんが踊れるようになったら
ワンマンライブをするみたいなので、

思いっきりステージに立って輝く
なっちゃんを見れる事が嬉しく思いました


{3F92769F-CB30-4AE9-9F98-5C51CD4B415C}

その時こそ、皆んなでお祝い🥂

目紛しく、変化の絶えない環境ですが…!

変化は必要ですよね♪

そして、挑戦も必要だと私は思います。

LinQという歴史が、そして個人個人が
どんな変化をどんな挑戦をするのか
皆さんワクワクしててほしいです。

皆んなで作らないと意味ないですよねっ♪

是非、



一緒に楽しんでくれませんか??

{6E6D094F-CF98-4C78-9F48-661B23986E95}

山木彩乃