もうすっかり秋っぽくなってきて

寒いね〜♥︎...

という事で今日はちょびっと

秋コーデしてみた。

{A1FEB625-EA9F-45B6-AFE2-8D7A8BFE3A54}

{785E0C15-D4D7-48C6-AD0D-8FB964EEE8D2}

(引きからのドアップw)

本日は

表参道にてライブさせていただきました。

今日もスタンディングだったんですが、

なんと

今回のツアーで1番お客さん多くって

めちゃくちゃ盛り上がった!!!!!

今回はMCもラフな感じで
色々とぶっ込んでいこ〜♪って感じで

そしたら

ウケも良くってホッとしました…(´・н・`)

ライブは2回あったので1部と2部では
セトリは全然違う事しました。

{7AEEC949-1B43-4D94-86F7-CA9EF9D3A701}

今日もいい汗かいた〜〜…( ˊoˋ ) 。゚

{2C1D9515-2564-4F90-B435-A4A5ABC84283}

{2D30A190-9062-4880-96F8-C4C68545EBDF}

今日ね、女の子も沢山来てくれてたし、

なにより皆んなが笑顔だった。本当に。

帰り際に

「あ〜〜楽しかった♪」って

聞こえて来て。

こんなライブをもっと拡げていこうと
思った〜。

明日は福岡よ★

明日はどんな感じなのかな〜〜♪

{3F084214-B5F9-4516-B74F-E52942C95858}

{B87A7D2A-7A44-445B-AF81-EFAADDEB2DB7}

今日はこんな感じ。笑