{2AC95F45-52FB-421B-A606-EF0C25EFF816}

無事ツアー初日を迎えられました。

11人のカラーはどうだったかな??

あと、40公演

この11人のカラーが眩しいくらいに
輝いていく様を皆さんに見てほしいキラキラ

{2009ECDD-3E40-4D2B-A293-3771F52950D7}

{31BAFC98-4CDD-4BA5-AF72-5C933ACB8A06}

セットリストも皆んなで話し合いながら

協議しながら真剣に考えました。

今日がやっとスタートなので、
まだまだ汗かいて全力で磨きあげます♪

どんな風に自分もメンバーも
成長していくのか楽しみすぎるデレデレイエローハーツ

今日のステージも課題も反省点も
沢山あるけど、

なによりも最高の空間を作ってLinQが
やみつきになるような

LIVEを作っていきますルンルン

{AC2A9E73-1258-40F6-9116-DBC6C58AEC26}

{22E3F0A2-DEFC-44F7-9FA2-931F70FF80D9}

まだまだあるよ〜〜グリーンハート

是非沢山きてほしい。

LIVEってこんなに出来るけど、
その日だけのハプニングだったり見所があって
この瞬間しか味わえん事ばっかやけんねOK

{2072F6CE-64CC-4BBB-BE1F-AD5CF62B8110}

そして…


紫色のグッズゲットした?

{D55E1D3E-2489-44FC-8211-946694FB9A47}

{858BE1C1-B4AB-49FF-B380-F640ED5633F7}

紫色担当…♥︎

なんか自分自身もまだ違和感あるけど、

結構スキ、、!!

高貴な色って言って頂いてるので、

私も最大限の魅力出せるよう頑張るね🌂



{711A4476-7669-4E93-81D2-4E71DDC84478}



ちなみに…

今年の流行カラー

「紫」らしいよ、、💜💜💜

{6F1881DB-06B4-4DD7-85F3-85622DCD608A}


明日のツアーも!ベストホール!!

13:00からスタートです!

そしてそのあとは
イベントにも出演するよ〜〜!!

The Creators に出演します!!
入場無料なので、絶対絶対きてー!近いし!

{564508CA-D923-4AF4-A960-D6EF65C5195A}
↑(めっちゃ関係ない写真。笑)


そして!

youtubeで私の紹介動画上がってるので

沢山見てくださいキラキラ




↑↑↑CMみたい…↑↑↑

いつもコメントありがとう〜〜照れハート

全部じっくり読んでますです。

では。


山木彩乃