新生LinQお披露目の

@JAMEXPO2017

2日間無事終了しました!!!!

メインステージから始まって

2日目は、

ブルーベリーステージと

GEMさんとのコラボ「キミと僕」
私はGEMさんの楽曲に出演させて頂きました

{4010BDB5-9ED5-4BA1-975C-7B5F8ED089B5}



{8992715F-D3AD-4A18-B081-4771B395A18B}

いや〜振り付けめちゃくちゃ好き…!!!

楽しすぎたよ。

張り切りすぎて、今、首の後ろ痛い。www


そして、

ラストはピーチステージ🍑でした。

{B79576BE-0A75-4FEE-8F98-6BC9A434CDA6}

皆んなで意思統一して臨みました。

@JAMに向けて沢山練習してきましたが、

沢山課題も見つかったし、

まだまだ甘いなって思う。本当に。

今回1000人ほどのアイドルさんがいて、

毎年アイドルさんの多さに圧倒されるんですが
今年も凄かったよぉぉぉお〜…

{95E899AA-1AA2-4414-8198-95F6623EB6B5}

うぎょー!

この中でも私の存在はまだまだで、

最後のフィナーレで

私のグッズ持ってる方が溢れてたり、
コールあったり、

最後のコラボメンバーに選ばれたり、

そんな存在にいつかなれるようにね…!

アイドルの枠を超えるくらいの勢いで
私は個人的にもチームとしても、、、

負けられんなって思ったよ真顔キラキラ

{BD7BFFDD-8662-4F8C-9142-F10AB5375BF2}

{73815492-7A0A-44B1-8C9A-209999DCCD0C}

{851AE922-C0E6-4502-9478-D64D5E340CB9}

フィナーレで、爪痕残せたLinQが嬉しすぎた。

{B5D1E971-1D02-46FB-8606-797AA153FA63}

{61108413-E063-49D0-8BDC-4D2BD1EA9B83}

@JAM ありがとう…イエローハート


まだまだ磨いていきたーーーい!!!!!


この2日間ハジメマシテの方も沢山
特典会にも来てくださって嬉しかったです…

この出逢いを大切に、

また絶対逢いましょう…ハートデレデレ

{F84BD94F-8A15-4CC6-B291-F03E555BFEDF}

ありがと。

(いつも見てくださってる皆さんイエローハーツ
たまたま、これ見た方ありがとうございます)