3月12日に

LinQ1期生杉本ゆさ さんが卒業します。

まさかこの日が来るなんて
思ってもいなかったですが

まだ実感もないし、
ゆささんがいないLinQを想像出来て
いないんですが…

ゆささんとは、もう5年以上一緒に
チームとして活動して来ました。

最初の頃はとにかく怖くて怖くて(笑)
これが芸能界の先輩なのか、!と
教訓を得ました。

今思えば ゆささんの怖かった時期が
今の私の先輩としてのあり方や
後輩に対しての鏡となってます


ゆささんは、頭の回転が速くって
段取りだったり、フォーメーションだったり
いつも仕切っているのは、ゆささんで、

表で見える部分だけじゃなく、

裏でこそ1番動いている存在でした。

そして、

なによりLinQが好きなんだなって

見てて分かって

1番にLinQを良くしようとしている
先輩だなって思えたからこそ
着いて行きたい!って思えてました。

そして

いつも思うのは…

ゆささんは 太陽☀️ だなって♪

楽屋だったりステージ前の雰囲気だったり
メンバーへの気配りだったり

いつも笑顔で誰よりも声を大きくして

呼びかけてくださっていて、

「あー、あんな人になりたい…!
私もゆささんみたいにチームを照らせる
存在になりたい」っていつも思います。

正直 言うと

かなり不安で

解体発表からのゆささんの卒業発表で、

今までゆささんが居て成り立ってた部分や
5月に向けての取り組みに対して

不安が1番にあります。



だけど…口笛


私がやればいいっ

って考えになって。

よし!今うちに全部吸収してやる!
って気持ちで

常にゆささんといて
ゆささんの素敵な部分を盗もっ♪
って思いがあるので…

明日 杉本ゆささんは卒業しますが

しっかり

私達で『繋』いでいきますルンルン


ゆささんがしたかった事、

なりたかったチームの

想像以上の事をしたいな、、キラキラ


卒業公演のタイトルはね、
一緒におる時にゆささんが思いついてて

あっ!

『繋』にしよっ!って

繋げて行ってほしいし、

LinQって意味にも当てはまるし

決めた!って言ってて

それと、同時に

心の中で「分かりました照れ」って
返事しました。

{10262F76-A3F1-4A7D-BC15-DA012011B520}

{392DB35E-DC79-4D3A-BFF7-DF02B7C1F70B}

{5FC03A85-FE3F-4BB4-A509-88A5A95E92AC}

{7EBE9A87-B9E6-445D-AD45-85968D0EA78E}

{7A2171F1-24FC-45AC-9839-218B177D9D65}

{EFCAA232-2DCE-444A-9704-95F7771BF27E}

{759B10FD-F1CC-45FB-AA89-2885BED1A897}

{CF7868C7-1A4D-46EA-9F26-B6C8D7F3C6EA}

{A38A04E6-0A2D-4DEE-859C-B35CD8047499}


今プライベートで1番一緒にいるのが
ゆささんなんです…♪


あー、面白い事いっぱいしたなぁ、、笑い泣き



{5A28B1A2-531F-40A3-AA83-F3CDBA25D9FF}

{2C309A54-6977-4258-979B-EA3A837DE0FC}

載せれんような写真が沢山あって
笑ってしまった(笑)




杉本ゆさという人に出逢えて
心から良かったって思える。

チームじゃなくなっても

ずっと、繋がっていたい人。

本当に大好き…ハート


{1CA06514-024D-4EFC-8AE6-1F2FA44AB2B2}

{260551C8-606A-47A9-93AB-82448FA3C297}


よし!

前向いて進んでいかなきゃ!

{FDAE0D6D-A92E-43CF-94E2-DE45683844FF}



明日の卒業公演は完売です。


来る方は最後の『LinQ杉本ゆさ』を

目に焼き付けてください。


ゆささん照れお疲れ様でしたキラキラ


{980FAB10-089D-44F7-9251-49055BDA52C1}