{E156E244-E243-47F9-BEB8-39F4E0EC45BE}


1.9

生誕祭終わりました〜〜。

{1B2D932A-5E35-4C40-B860-2148980612AC}


今回の私プロデュースのライブは、

歌とダンスと洋服が大好きなので
それを全部合わせちゃいました〜誕生日帽子


オープニングSEが終わったら
いきなり、、蛍の光が流れ出して、笑

会場の皆さん笑ってました…www

ですがそれからの

GARNET→fightinggirl

メンバーみんなマネキンに変身していて

お店が閉まると動き出す!という設定でした

私が店長で、マネキン達を見守っている。

そして、今回マネキン(メンバー)が着ていた
洋服は、全部私の私服ですカナヘイハート

持って来るのは大変だったけど…
コーディネートが楽しかったなぁカナヘイきらきら

{6B5B40B5-CACD-48FE-A8CF-4E07309C82A3}

そして、

シークレットスペシャルゲストは、、!

バイコージャクソンさんでしたカナヘイびっくり

{D78FF41C-0F09-45C6-B7AE-9F2FCDBA608A}

私が新しいマネキン(バイコーさん)を
持ってきて帽子を被せると踊り出す。

という演出で、

最後は一緒に踊らせていただきましたカナヘイハート

{E80E2C85-B94B-4096-9B14-853189FF295D}

我ながらこの演出凄いいいな〜っと思った。笑

そして、なにより
バイコーさんと踊れた事が感動でした!!

{41583BEB-D543-4DD9-B671-B1F2FABDD065}

そして、そして!!!!

発表がありますって言ってた事なんですが

その発表というのが、、、

なんと、、!

ソロ曲披露でしたグッキラキラ

{39DB06F9-70DC-4441-9B0F-55AA4270FF45}


タイトルは、

My Style 〜A yearning Narrative〜


SHiNTAさんに作って頂きました!


ずっとずっと言ってた歌って踊れるソロ曲

ついに、叶いました。カッコイイ感じです!


人生初の作詞にもチャレンジしたんですが

ボロボロでした、、笑


英語入れたくて、でも英語分からんけん

タイの友達で英語得意な女の子に

教えてもらって歌詞を書きました…ラブラブ


{4B1F4AC3-61AC-4338-A6AD-7CB85ADD8F2D}

その女の子は、わざわざタイから日本に
私の生誕祭を見るべく来てくれて、、

ソロ曲も聞いてもらえたから嬉しかった❣️

ありがとう。mochan...さくらんぼ

{6BD35E1E-CF61-4A9F-8985-D4A8A85D1703}

{25D20142-19EF-46DF-9C8D-9AC62A169BDB}

高校の先輩で現在福岡で活躍されている
ダンサーさんに振り付けとバックを
お願いしました。

憧れの先輩とステージ立てて、
カッコイイ振り付けも頂けて
感無量です笑い泣きラブラブ

クリスマス、年末、カウントダウン、
元旦からの東京ライブ、生誕祭!

怒涛な毎日で…頭の容量がほとんど
無くなってて、、追い込まれてました。

が、、このライブだけはやっぱり
年に1度のプロデュースライブ!
自分がやりたいshowを届けれた!!

うん。自信ある。

Instagramにソロ曲の間奏ダンス
載せてるのでチェックしてみてねルンルン

{19E45F12-F355-485A-868E-D13102EB94CA}

今回のライブでまた再確認出来た事は


私は周りに生かされているという事。


今回の生誕祭のshowは本番ギリギリまで
苦戦してて、ワガママも沢山言いました


関係者の皆さん、そして、メンバーが
笑顔で私を支えてくれていました。

皆んながいないとステージには立てない

そして、見に来てくれたファンの皆さん

サイリウム振ってくれたり

声出してくれたり

showって言って一方的なライブに
ならないか、少し不安もあったのですが

観てる皆さんからと、ステージからの
1つの物を作ろうとしている空気感が
素敵すぎました…ショボーンハート


本当に本当に
ありがとうございました。


そして今回のライブを通して、

応援していて、あやのに出逢って良かった。

というお言葉をファンの方から沢山
頂けました。

そして、
 
メンバーの皆んなからも凄く凄く
嬉しい言葉を沢山もらった。

私自身がメンバーにとって、良い
影響力のある人になりたいと更に強く
思いました。

だからこそ、

外も中身も、スキルも、

皆んなの憧れになれるような

人間になりたい。

それが、My Style 

AYANO Style ですちゅーハートハートハートハートハートハート

私みたいなアイドル本当応援しがいが
あると思うな〜笑  wwww

これからも火の国魂で自分らしく、
走り続けるんで皆んなついてきてねっカナヘイきらきら

いつも本当にありがとうございます。



山木彩乃


<<LinQ オフィシャルLINE先行チケット予約受付のご案内>>

■公演情報■
LinQ再開発プロジェクト(福岡公演・東京公演)
福岡】福岡市民会館
2017年5月5日(金祝) 開場16:00/開演17:00

【東京】中野サンプラザホール
2017年5月27日(土) 開場17:00/開演18:00

■LINE先行受付URL
https://l-tike.com/st1/linqline-11

■LinQ再開発プロジェクトの動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCt4K22vm3HCYRPupco0GiOQ