年末大感謝祭が終わりました!!

毎年恒例の

この日だけは真剣にバカになれる日。

今年もLinQの個性が爆発してました

映像で顔面白塗りしたり

モノマネしたり、

セクシーな大根になってるメンバーも
いましたね…

勝ち負けの決まる紅白合戦は、
みんなめっちゃ真剣で

結果発表では、涙流して
喜んだり、悔しがったり、、、

こんなドラマが生まれるライブが出来る
グループなんだなと思いました。

{01D04818-978B-43E2-B1EA-05869040067D}

{8E281A13-523A-4868-AC49-62AFBDD01B01}

私は紅組で負けちゃったんだけど、

皆んなでめちゃくちゃ練習して練習して、
ダンボールも沢山使って、、、

最高のライブが出来たので
後悔ないです照れチョキ


そして、

今ハウステンボスのライブが終わりまして

待ち時間にブログを書いております。

今年の最後に
ハウステンボスっていう素敵な場所で
ライブ出来てとても光栄でした。



あー、


なんだか凄い寂しい気持ち、、


2016年色々あったな〜…

辛すぎる時期もあったり

乗り越えて強くなってパワーアップしたり


いつも

私の周りには支えてくれてる方々がいて

応援してくれる人がいて、


来年は、しっかり地に足つけて
逆に支えられるくらいの強さを持ちたい
と思います。

{899BF0A2-D50D-46BA-8276-5BB47D8EC30E}


もう私も、


LinQデビューして5年を迎えました。


のんびり してられん

ハイスピードで進んでいくから

みんな!ついてきてね!!!!


ただそれだけ!!


{1F73BF4D-BC69-4AED-A95D-1593C98F9A80}

2017年は自信持って言える。


安心して、むしろドキドキワクワクな
気持ちで、応援していてほしいです。


今年も本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いします


良いお年を。