12.10

週末は、

久しぶりの若いチーム(Qty)の
パフォーマンスをしました。

{C9EED13A-B103-4254-BA55-41E8863F6B6D}

久しぶりにさくら果実とか きもち とか
なう とかの曲をしましたラブラブ

アイドルオーラ全開にしたつもりが、
最近Ladyに見慣れてるひとが多くて
自分もカッコいいダンスがしたくって
うずうず してきちゃいました笑い泣きもやもや

そして、

ふうこの生誕祭がありました。

志良ふうこ

18歳おめでとう〜♪

ふうこの面白さが全開でした✨✨✨
ふうこは、歌が好きなんだよね〜♪

ふうことは数少ない中の同期…

勉強とアイドルと、夢と、
日々何事にも一生懸命なふうこは
やっぱりステージが似合うなって
思った。

なんだろ…ふうこの独特な面白さ…
もっとファンの方に知ってもらいたい…

リハでかなり面白い写真撮れたけど
載せれんのが残念ですショボーンキラキラ

そして、

次の日

12.11

MYUの生誕祭がありました。

私は出演メンバーじゃなかったけど
ダンスナンバーにちょこっとだけ
出演しました〜チョキキラキラいえーい!

{46C52632-B9E1-4FA8-9226-F7ECD770C4AF}



前の日にMYUから連絡きて、

のんちゃんのダンスが1番好きだよラブラブって

だから気合い入れてB-girlなった!(笑)

{785BC451-31F1-4BA8-A820-B4688EE14ABE}

{49D7707B-542F-4D90-A657-FD2A1A3ACDD5}



MYUは、15歳の生誕祭だったんだけど、
本当に疑う!こんな15歳まじでおらん!

しっかりしてて、

周りを見ることも出来るし

皆んなの気持ちまで考える事が出来る。

心が優しい。でも熱くて負けず嫌い!

さすが熊本!って感じ。
個性もあって、やりたい事はやる!!


そして、今回

MYUの生誕のグッズの売り上げを

熊本城復興支援金として
渡す って発表してて、、、

熊本城が大好きだから

チームLinQって名前を残せるからって

熊本への愛と、

MYUのその心がとても嬉しいおねがいラブラブ

{D66BA3D6-048B-43D2-B7AD-D69648F6EADA}

本当に大好き。

何にでも挑戦してほしい!

はぁ〜、まだ15歳かぁ〜

私ももうすぐ21歳なるけど、

MYUから学ぶ事は、沢山あって、
刺激もらってます。

仲間っていうより、MYUの事は、
本当に初めて出来た妹みたいな存在だから

見守りたい!ってなっちゃうキョロキョロ!

MYUから見たのんちゃん(私)が、、
憧れられる存在になるのが目標だな♪

あそこに行きたい!って思ってくれるように
自分自身にも喝を入れていかなきゃ!!


そして、!!


そんな私は


1月9日に生誕祭が開催されます

「My Show Case」

名前の通りエンターテイメントを
届けたいなって思ってます


 

2部:937 山木彩乃Birthday公演My Show Case ロビー解放1600、開場1630、開演1700

【出演メンバー】

Lady/天野なつ、大庭彩歌、海月らな、杉本ゆさ、山木彩乃

Qty/大石芽依、志良ふう子、福山果奈、MYU

【物販のみ参加】

岸田麻佑、新木こころ、髙木悠未、姫崎愛未

【物販なし】

 直子



出演メンバーじゃないメンバーにも

エンターテイメントとして、


出演してもらう事になると思います。


乞うご期待キラキラキラキラキラキラ



凄い事考えてるから、、

不安に押しつぶされそうだけど、


それだけ



やりたい事に力入れておりますグッ



チケット発売は、


12月18日


AM10:00〜スタートとなります!


是非、LAWSONへ!


{DEFF4991-E574-4F0B-910D-4E48B2ACE809}

{3BCA0D02-E3ED-4C70-9B8B-CA160152B92F}

Instagram→@ayano.yamaki


twitter→@ayano_yamaki

いつもコメントありがとうございます流れ星

1つ1つ大切に読ませていただいています。

山木彩乃