私は現在東京にいます♪

そして、、
東京に仕事で来てたお母さんに
会いに行った〜〜

久しぶりのお母さんでした〜〜

もうすでにいい感じに出来上がってた
母と、母のお友達2人と3人で

中華街をブラブラ〜〜♪

{DBE9DE3A-C5D8-474F-93C3-5E9DC4BF8737}

{E600A0FB-5347-487A-A09E-63C5CD8FB2C1}

{4C3C59E3-F50E-456B-B083-557CE14B4738}

なんだか青春してるわね〜♪

とか言っちゃったりして

なんだかとても幸せで楽しい時間でした

{63B781CD-1A2C-488C-AE45-15FBD5AC0802}

私の母です。チョキチョキ


どお???似てるのかな??

よくソックリだねって言われます。


やっぱり、私の、母は、凄い…

最近、いろいろ考え過ぎてた私がいて
今日母に会ったおかげで変わった。

というか
中華街で最高にいい出会いがあって

その方の助言と母の助言で、

これからhappyになる予感がしてる。

なんか胸張って言える

お母さんがお母さんで良かった。



{460E2B19-45C7-42A4-9A43-71F6E3090790}



沢山泣いて、沢山笑って、

色んな経験をバネに結果出すしかないっちゃん


ただそれだけ。


あ〜〜人生楽しい〜〜!!!!!


これからやりたい事沢山するぞ〜〜!!

よし!


以上!!!!爆笑チョキラブラブ



{F47EF277-37CA-4BE6-AC55-F6641818DC18}



山木彩乃