只今、

ふるさとを離れジャポンしております

昨日23日はテレビ東京の

「おはスタ」のスタジオに
生出演させていただきました〜♪

{FAA00F55-6029-4BB8-8D01-27684879E362}

{1823FB84-9E3C-476C-9D5C-291263243847}

{6572B288-7173-4266-B78C-4E5BE9EBDA2B}

朝からとても楽しいスタジオに
お邪魔させていただき、

テンションMAXでございました〜♪

小さいお友達沢山観てくれたかな?

妖怪ウォッチのクイズなども沢山あって
とても楽しい番組でした★

そして、

夜の19時からは、

東京ラクーアにてなんと、5人で
ライブをしました。

{250F83A2-F24B-4FA4-8A31-11862813404D}

{9FE188DF-29AA-4DFE-92B8-64D63AEA0094}

ふるさとジャポン
妖怪体操第一

そして、

LinQの楽曲

ハレハレ★パレード
chocoletakiss
foryou

も披露しました。

chocolatekissでね、

小さいお姉ちゃんお兄ちゃんが

お母さんにチュッチュッチュッって
してるのを見て幸せな気持ちになったの

妖怪ウォッチの曲はもちろん

LinQの楽曲でも

小さいお友達に届いてるのかなって
思うと 凄く嬉しくなりました…ラブラブ

そして、ジバニャンも一緒にライブを
盛り上げてくれるので本当に

心強いです。

{BCF2786E-562F-4501-93EA-A241ABE1B8FD}

今日は

@JAM EXPO in 幕張メッセ

幕張メッセでライブ出来るなんて…
とても貴重な事ですし、

今回は、少人数でのLinQですが
私たちらしく、このイベントを
盛り上げられたらなって思います♪

このイベントも
毎年呼んでいただいてるので
本当に嬉しいです。


では、


{C5A8A904-6C24-4AA7-BE74-6DA056A8DAE6}