遅くなりましたが

3.12は桜愛美ちゃんの誕生日でした。

やっと20歳なった~~ラブラブおめでと

同い年組は、いとー まなみ あやの

このメンバー本当濃いですよね…笑



まなみんは作詞作曲もしてて、

ポエムとか凄く良い言葉沢山。

私服もメルヘンちっく。チューリップ

{37545C98-7593-489C-B953-20E151B7FB65}

生誕祭は全部見れてよかったよ~~

世界観が本当大好き。

いつも独り言うるさくて

忘れっぽくて、無駄に忙しくしてる

けど、、、

本当大好きキラキラむしろそんなまなみんが
本当愛しくて、誇らしくて、

このまなみんの良さを沢山の人に
伝えたいなーって思う。


まなみんとはずっとずっと
付き合っていく本当の仲間やな!って
思ってます。

いとー、まなみ、あやの

メンバーからもこの3人は外来種的な
感じで見られてる私たち。笑UMAくん


独特な3人がやっと成人を迎えられて
色んな事乗り越えて無事生誕祭終えた。

これから どんどん 独特な濃さに
増していく私たち。乞うご期待!!!!



{63A82F41-E96F-44E7-9BD4-CFD2B2C9F931}

{01180041-B83A-4610-9C0E-B34A4E52E692}