昨日はひめキュンフルーツ缶さんと
久しぶりのツーマンライブバイバイルンルン

{A5E93781-B522-4CC9-A383-CE6A82817762:01}

その名も

Linキュン同盟

私たちのライブの前にひめキュンさん
だったから少しだけ観させてもらった

楽曲も激しい曲が多くて
ダンスも激しくて 振り付けも独特で

1つの作品観てるみたいで圧倒されたポーン

LinQは”恋の微熱”をカバーさせて
いただきましたキラキラ楽しかった~!

{E3AF926D-BCB1-4DE6-B7FC-CAFCAA6B0EA6:01}

最後はみんなで踊ったり~~

{94C586D9-BA9F-4AC6-8287-B737B24EF58B:01}

ひめキュンさんと
ちょっとだけ仲良くなれた気する。

私は、また、人見知り炸裂で…タラー

また一緒にしたいな~ラブラブ

来てくれたみんなありがと~~!!

沸いてたね~!声出したね~~!!

感謝

{941CAC80-9964-417F-9AA8-F76161251754:01}

{9246AE62-17DB-4451-90ED-7C7555B6784A:01}

追記

昨日お母さんからメール来てて

見たらちょーど2年前くらいの

LinキュンTシャツ着てる弟との
写真送られて来た~ヒヨコラブラブ

{F8B57E5D-7331-44BB-87AC-94CE62C532DE:01}

かわいかろ~~ハムスター流れ星

お母さん今日から台湾いってらっしゃい♪

では。

{75053FC3-ED3A-4725-8D0B-DFED00111DC8:01}