チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップUMAくんチューリップチューリップチューリップ


花屋の店先に並んだ
いろんな花をみていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争う事もしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい ”




この歌本当素敵だな~♪って最近
つくづく感じている山木です。デレデレ


来週振袖の前撮りがあって、
3ヶ月後には自分の生誕祭があって

20歳になる。

あっという間で時間が過ぎるのが
早すぎて怖いくらいあります。

でもその中で成長はしてるんだろな~

目に見える物はまだ何も残せてない。

最近は、いつまでアイドルするの?って
よく質問されるんやけど、、私は今、
やりたい事やってるから将来とか本当
分かんないし過去の自分と今の自分が
違い過ぎて未来を見据える事が出来ない


まぁ、海外でラーメン屋さんするのが
夢ですけどねっ口笛 (50代~)


ブログもしばらく書いてなくて
ごめんなさいチーンゲッソリ笑い泣き

まなみんにね、

あやののブログ楽しみにしてたんだよ!
って最近言われて、何で?って聞いたら

本音でぶつかってる感じがして凄く伝わる
物があるから…!

って言われて、、ハッとしたんよねびっくり

私のブログから、伝わってるものが
あったんだな。って思えて凄く
嬉しかった…ピンクハートピンクハートピンクハート


賛否両論あると思うけど、誰かにとって
影響力のある人間になれてますよーに。ヒヨコ

{FAA5ACA0-B6EE-472B-9BD4-10AC24AC5D87:01}

{984F4016-F54C-4D9E-9E24-44706D18A812:01}

{F3FDD6B9-1D09-466C-935F-880E02703C9E:01}

{9E3B2B70-1BCF-4999-B714-32C4C0BDBFED:01}