3年半って

人生の中で考えると凄く
短いよね…だってまだまだ
何十年も時間はあるから

でもきっと、

時間じゃなくて中身なんだね

苦しかったり挫折したり
悩んだり 分からなくなったり

色々辛い事はあるけど
その分幸せもたくさん来てるのかな

挫折して壁が壊せなくても
きっと…、
そこからの自分自身って
凄く強くなれるんだろうね。

自分の人生。

お母さんの所に舞い降りて来て、
お母さんが頑張って頑張って
死ぬ気で頑張ってくれたから

今、私は生きてる。

私の目標は
親孝行する事(^_-)!!


今日

2人の卒業発表があったけど
新しい人生スタート!
2人らしく笑顔でずーっと
キラキラしていてほしい☆

3年半ずっと側に居た

同じステージに立てた事
出逢えた事に感謝して

私はこらから2倍の力で
進んでいかなきゃ‼︎って
思ってます。


綺麗な言葉並べてるけど

実際、卒業なんて嫌だし

まだ全然実感ないんだよね…、、


(早希さん)はこれからも変わらずに
美味しい物作って食べてポジティブで
顔ぐしゃぐしゃにして笑っていて、

(由地さん)は変わらずどこか不思議で
一生懸命でオタクで思いやりあって
スタイル抜群で、海外行ったりして

2人とは仲間じゃなくてこれからは

お友達としてずっと側に居てほしい♪♪





言葉って凄く難しいね…

文章にするのが下手くそで申し訳ない


私が


言いたいのは


みんな \笑って 生きよう/かな?

無理してでも笑うと

脳が勘違いして 楽しくなるんだって!


笑顔って素敵だよね星星星

ステージの上からこれからもたくさんの
笑顔が、見れますように。


ayano.