{ED96F716-C243-4C80-9E54-8A95D65F02E9:01}



はろーえぶりわんキスマーク

昨日LinQの冠番組に
ナオト・インティライミさんからの
メッセージが流れて嬉しかった~~♪♪

今日の

#nowplaying は

三浦大知さんの「Unlock」です。

もうヤバイくらい三浦大知さんリスペクト
本当ずっとずっと憧れというか1番好きな
アーティストさんなの

日本のマイケルジャクソンって
呼ばれとーとよ

いつも自分のLIVE前に観てるんやけど


三浦大知さんとKOHARU SUGAWARAさんの
PVでのダンスバトルが凄い(^O^)/やばい!

{9FB1DE03-C96E-41BF-B6C5-5A3A7274DDE7:01}




ダンスって素晴らしい 音楽って深い。

私ダンス本当好きで唯一ずっと続けてる
事やけんもっと伸ばしたい て最近思う

{D15DA274-5CC5-44A2-9AF9-A5AA3A46F64E:01}



リリースイベント3日目ですよんビックリマーク

明日から関西いく~~♪

大阪 名古屋 神戸

楽しみ過ぎる。荷造り始めます。




前回のブログで書き方が悪い所もあって
文章って改めて難しいなと思った。

伝わり方も人それぞれあるからね☆-( ^-゚)v

気持ちを文章にすると本当はこれが
言いたかったんじゃないのにな…とか

こんな風に感じちゃったのか

って思うけど 私自身まだまだ なので
言葉で失敗する事もたくさんあります

何気なく傷付けちゃう事もあります。

これから沢山の方の意見をしっかり聞いて

でも、 だからこそ、自分の”芯”は曲げずに

歩めたらいいなと思います。о(ж>▽<)y ☆

こうやって、

ブログを読んでくれる人

応援してくれる人 意見を言って下さる人

たくさんの人に”感謝”です  


明日から、!!!

まだまだ 成長し続けていきます☆

いつも応援ありがとう。


これからもよろしくね♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆