{C7B21533-D70D-41DB-84BC-712065D9CB5F:01}




今ずっとzepp福岡4周年ライブの練習を
してますよっ。☆~(ゝ。∂)

 来年はマリンメッセ福岡… 、

この4周年ライブってそのマリンメッセへの
大きな鍵というか、試される日になると思う

実際チケットがあんまり売れてないという
情報が入ってきてるのが信じたくない現実

この現実は確かにあるけど

どれだけいいLIVEに自分自身が出来るか
だと思うから(^-^)
私を観に来てくれた方が笑顔で
「またくるね♪」て言ってくれるように

私も笑顔で楽しむよ☆

正直 
福岡ベストホールのLIVE何か足りない…

座って見るからしょーがないって
よく言う人いるけど違うと思う。

ライブって楽しむものだから 声出したり
手を振ったり 笑顔になれたり フリコピしたり

出来ない人もいると思うし無理にとは言わん
私もライブ観に行って出来ないタイプ←ww

けど、

ライブ中のテンションとかライブ終わりに
ダッシュで手も振らず物販列並びに走って
行ったりとか、それは少し哀しいですな~

それぞれのスタンスや見方があるから
何も言えないけど

あやのはステージが大好きだから
この 毎週あってる当たり前のステージを
当たり前で終わらせたくないんだよ。

コール&レスポンス したい。

4月18日にあるzeppのステージは、、、
正直、楽しむしかないなと思う( T_T)\(^-^ )

現実とか悔しさとかステージに立ったら
関係ないけんね

観てる皆んなもそんな事 関係ないし
笑顔で音を感じて推しメン追いかけて

普段の嫌な事忘れて会場が1つになれば
それが 最高だな と思う



{6AA26C51-336A-4750-9192-ED31AD8243F8:01}



ずっとブログ書いてて下書きしてたけど
書いて~消して~♪書いて~♪消して~♪
って繰り返してた。


新曲のハレハレ☆パレードの
MVも公開されたから是非みてねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


{4EC60836-CCEE-440F-926B-A43B006D16C8:01}


めっちゃ面白い事ばっかりしてるから
探して見てみてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆



では~~