photo:02





りかこ と いずみの卒業公演が
終わりました、、、


この日が来るのが怖くて
来てほしくないなって最近ずっと
考えてて、でもついに来てしまった


このブログでりかこといずみの
思い出話をさせてください


りかこは4期生として
LinQでデビューして

最初初めて会ったときは
少し怖そうなお姉さんだったから
仲良くなれるか不安だったけど、
あやのが焼き芋をりかこにあげたら
すごく喜んでくれて、それから
芋繋がりで仲も急接近した。

たくさん喧嘩してたくさん言い合って

たくさん夢を語ってたくさん泣いた。

りかこと2人でオーディションを受けに
東京に行った事もある。

遅くまで台詞の練習したり
馬鹿な事したりお買い物行ったり

そんな毎日が本当楽しくて
りかこ と一緒にいると笑顔絶えなかった

あやのが落ち込んでどーしよーも
ない時たくさん励まして、支えて
そして、笑わせてくれた人。


昨日りかこ が久しぶりに楽屋にいて

すっごく楽しくて、やっぱりずっと
りかこ と一緒にLinQにいたくて。


りかこ本当に辞めると?辞めんで?

ってひつこく言ってしまった。


でも、もうりかこは前向いてた。


いずみは、あやのの高校の文化祭で
出逢って、あやのに憧れてLinQの
オーディションを受けてくれた。

やっと最近たくさんあそぶように
なって来て。たくさん語ったりした


たくさん泣いてたくさん悩んで

いずみ 可愛いから目を見て話すの
今だに緊張してるんだけど。

一緒にいて、
あやの面白い♪あやの可愛い~♪
て笑ってくれてるいずみが大好き


いずみとの思い出を思い出して

ボロボロ泣いてしまったけど、


いずみは前向いてキラキラしてて
くよくよしてなくて。笑いながら
目から水が流れてた、、、



あやのは2人とこれから一緒に
レッスンしたりとか、語ったりとか
出来なくなると思うと本当に嫌で



くよくよしたままステージに立って
しまいました。




2人はしっかり前向いてた のに…




今回の卒業公演で涙流してる
ファンの人をたくさん見ました。


りかこ と いずみ のために
たくさん考えてるメンバーがいました






私は、アイドルになって

今まで以上に人間って何なのか

良くわからなくなって。

人を簡単に信用したら蹴落とされる

裏切られる 騙される 怖い!

って思ってた部分もありました。



でも


仲間を大事にするメンバーや

支えて親身になって相談を聞いて
考えてくれるスタッフ(運営)さん

そして、どんな時も一生懸命
応援して、支えてくれるファンのみんな


この卒業公演で
気づかされた事がありました




”人の暖かさ”





当たり前の事のようでそうじゃない




みんながいるからアイドルでいれる




りかこ いずみ にもたくさんの
暖かさを頂きました♪(*^ ・^)ノ⌒



2人ももっとステージに
立ちたかっただろうし

そんなにたくさんの光を
浴びたわけじゃない。



これから。あやのは

2人分の光を浴びれるよーに

頑張らなきゃいけない。



2人の分も思いを乗せて







たくさんファンを増やさなきゃ



2人が出来なかった事をあやのが
絶対にやってみせる!!!!



前向きな2人にこのまま
置いて行かれたらだめだね…




三浦大知 / two hearts

この瞬間を迎えるために
そうさ 僕ら選んできた

運命や決められた定めじゃ片付け
られない そう 互いに導きだした答え

溢れ出す光と影全て握りしめて

希望の未来 闇の向こう 2人で見にいこう

答えはいつも Inside of two hearts

photo:01



photo:03



photo:04



photo:06



photo:05



photo:07



photo:09









大好き



これからもずっとずっと



photo:08







また ねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





iPhoneからの投稿