あけましておめでとうございます★

photo:01



今年も宜しくお願いします♡。

無事、生誕祭が終わりました>_<

ずっとドキドキしててたくさん

練習していたので終わってホッと

しています。

まず、

OP円陣前に
TRICK8fさんの ありがとうの記憶

を1人で歌いました

ダンサー
大庭彩歌,木村早希,福山かな,新木こころ

photo:11





日頃LinQで歌う事あまりないし、
歌のイメージが全くない私。

みなさんの前でしかも、1人で
歌う事が出来てすごく嬉しかった

みなさんからも凄く好評でした~♪

振り付けも考えました~(⌒▽⌒)!

私は小さい時から三浦大知さんや
安室奈美恵さんに憧れていて、
バックダンサー付けて歌って踊るのが
夢だったので叶って嬉しかったです★


photo:08



fiting girl Qty バージョン

photo:09



NOLady NOLife



そして、

中間MCでまさかの!リカコからの
サプライズメッセージ!>_<[みんな:01]

photo:04



大好きなリカコからのメッセージ
すごく嬉しかったです(⌒▽⌒)!

犬が眠そうやった、(笑)


そして、

いずみーぬ と かな とのユニット

いずみーぬは3月末でLinQを卒業
します。私が大好きないずみーぬと
思い出に何かしたいと思い考えました

モーニング娘。タンポポのカバー

「恋をしちゃいました」


photo:06



photo:07



恋をしちゃいました!て言った瞬間の
歓声が凄かったぁ~(⌒▽⌒)笑。

私の高校の文化祭では定番の曲

いずみーぬとは私の高校の文化祭で
出逢いました。私のステージを見て
いずみーぬがLinQ入って来てくれて

とても思い入れのある曲だし、
私は初期のモーニング娘。が大好き
なので、これを選びました♪(*^ ^)⌒☆



photo:10



チョコレート kiss

セトリも演出も衣装も全て
自分で考えました。


何よりもメンバーの皆が
ステージ中にとってもニコニコで
あやのに微笑みかけてくれるのが
すっごく嬉しくて泣きそうでした。

メンバーの中で嫌われてるランキング
1位だよな。ってネガティブなってて、

でも自己紹介で皆が私の好きな所を
言ってくれたり、お祝いの時間も
和やかな雰囲気で皆が楽しそうで、

本当に嬉しくて。ここが居場所だと

再確認できましたヽ(*・ω・)人(・ω

photo:12



ゆうみんからのお手紙でも
あった通り、私は自信がとてもなく
いっつも可愛くなりたいて思ってて

でも、これからはちゃんと自分に
自信持っていこー!て思います。

ファンの人からのアルバムにも

自信付けさせる為にたくさんメッセージ

あって(。>0<。)感動しました!!

photo:13



デザインめっちゃ可愛い!!!!
中身も濃くって本当すごいっ!!

プレゼントもたくさん頂きました

1つ1つお手紙と一緒にワクワク
しながら開けさせてもらいました

直接たくさんお礼を言いますね(^_-)☆




最後の一言でも言った通り、

私には大きな夢があります。



お母さんに大っきなお家を

建ててあげることです(⌒▽⌒)!


ビックになってビックなお家を
建ててあげたいから、これから
芸能界でもっともっと頑張る。



年齢関係なくもし、アイドルとして
ステージに立つのが自分の中で、
区切りを付ける事になったとしても

いつまでも応援していてほしいな




今回生誕員としてたくさんいろんな
事を考えて頂き本当感謝してます!

生誕員のみなさん本当に

ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛

そして、

私の生誕に来ていただいたみなさん

ありがとうございました★!


これからもどうぞ

山木彩乃を宜しくお願いします。






iPhoneからの投稿