年越す前に私の1年について
振り返りたいと思います。


まず、myu生誕無事大成功\(^o^)/

photo:01



myuの誕生日当日にはレッスン前に
待ち合わせしてご飯食べて~
買い物したり~プリ撮ったりした~

photo:02



photo:03



myuに化粧ポーチとぬいぐるみを
プレゼントしたぁ~☆-( ^-゚)v

しかもお揃いなんだよ♪

photo:04



本当myuだいすき♡あんまり口では
言えないんやけどね、、myuとは、
一緒にいて飽きないし小学生のくせ
話す事めっちゃしっかりしてる!!

myuから学ぶ事がすごく多い。

これからもっともっと

仲良くなりたいなぁ~

photo:05




そして、紅白合戦\(^o^)/

紅組はレッスン終わりとか
公演終わりに遅くまで残って
練習したり、何回も何回も確認して
みんなで意見出し合ってしてました

そして、

なんと、、

逆転優勝\(^o^)/\(^o^)/

1日目負けて、諦めかけてたけど、
最後まで紅組団結して頑張った。

リカコとめーーーちゃはしゃいだ!

変顔したり~ギャーギャー言ったり

相当今回思い出に残った。

photo:06



紅白合戦の1番最後には
”手を繋いで”をいずみーぬと
ペアでしたんだ~♪

涙がね、どんどん溢れてきて

いずみーぬが笑ってるの見たら
なんか凄く涙が溢れてきて。

これから一緒にいれなくなる

て考えたら本当に嫌で、、


なんだろ本当嫌だ。ぅん。

リカコ も ずーみんも本当大好き。




そして、

今日でデビューして2周年です★

この2年間あっという間なようで

長い、濃い2年間でした(´・ω・`)

去年の今頃も相当病んでました。

デビューして3日後にボーリングで

物販にどうしても慣れなくって

どんどん過疎って行ってたな。

遠征も増えて来て,常にオドオドして
とりあえず必死こいてやってたな。

それを考えたら、

あの頃を経験したからこそ

今の自分がいて、有難いなって思う


そして、わたしの17歳を振り返って



私のセブンティーンは

とても楽しくなかったです。

壁に何度もぶつかりました。

本当苦しくてしょーがなかった、

正直、何回も何回も辞めたい、

辞めよう。て決めてたりもしました

辛い経験たくさんして来たはずなのに
今回の壁は相当高くって辛かったです


実際、

今も乗り越えられてない。

もーすぐ生誕っていうのにさ、


でも、このあやののまんま
生誕で思いっきりぶつけようと思う

笑われてもいい。

バカにされてもいい。

嫌いになるならなればいい。

あやのは、あやのだから

この辛い経験を共感してもらおう
なんて全然思ってない。

でもね、

アイドルも人間だからさ
ファンのみんなと同じ人間だから

人間らしいアイドルとして

自分の生誕でたくさん語れたら

いーなって思う。

お祝いの時間だけじゃ足りないけど
パフォーマンスでも、感じてくれる
よーに全力で生誕にぶつけるつもり。

もし、

あやのに少しでも興味ある人は

見に来てほしいです。



何年後かの自分が今の自分を
振り返って、大笑いする時が

いつか来ますよーに( ̄ー☆ww




みんな大好きだよ。


photo:07



.*Keep your smile*.
・・・From *AYANO*




iPhoneからの投稿