photo:01



やあやあ(・∀・)こんちゃっす!

スペワの写真いっぱい貼ります

photo:02



photo:03



ステージ広くてビックリしたぁ~

photo:04



photo:05



チェリー☆!今回のCODEは
可愛い系統で行きましたーっ

カジュアルが多いからね(°∀°)

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



LIVEの後に遊ぶって結構疲れるな~
でも、めっちゃいい思いでなった☆

エイリアンハウスに女の子とお手手
繋いで森松さんと3人で入ったんやけど
めっちゃビビって森松さんに助けられた
いや!めっちゃ怖かったよまじで!
『あやのちゃんの声が怖いよ~(:_;)』
って女の子に号泣されてしまって…
頑張ってたけどさすがに無理でした。


-----トークチェンジ-----

今年もまたうちの学校では
1番大きい文化祭が開催される

1年生のときに選抜でチアガールに
選ばれて、キャンディーという、
可愛い先輩達の中に入れてもらって
ユニット活動を頑張ってこなした。

そのキャンディーというチームに
入らなかったらLinQというグループ
にも、入ってないかもしれない。

でもどんどんLinQの活動が忙しく
なってきて、学校行けなくなって
2年生ではチアガール出来なくて、
チームのみんなに迷惑かけたり、
嫌われ者になっている自分がいる

でもそれはやれるだけの事、今、
やってない自分がいるからだと気づいた

学校行けなくてもやれる事がある。

もっともっと努力してやれる事やって

熊本の田舎から決意して入った高校
そして選ばれて入れたユニット…!

初心忘れない!忘れるのが1番ダメだ!

キャンディーのユニットですごく
可愛くて憧れの先輩がいて…[みんな:01][みんな:02]
今卒業して東京でお仕事たくさんしてる
あやのもいつか1人でしっかり
立てるよーに憧れの先輩みたいに
可愛くて綺麗でスタイル抜群の女性
になる為に今出来る事しっかりやって
絶対に夢を叶えたいて思う!(`∀´)

だからきっかけになったキャンディー
もLinQもしっかり出来たらいーな♫!



photo:10



スペワと活動とか全く関係ない話
なってしまたけど…山木彩乃には
今までいろんな原点があって、、
いろんな事学んできた(・ω・)/ふふ

だてに17年生きてないぜっ!☆笑

今出来るだけの事を精一杯やろう!

*告知*

ファミリーマートとLinQコラボ!
笑顔にLinQキャンペーン 開催決定

・6月25日(火)より全国のファミリーマート店舗約9,600店で実施!

・8月17日に東京・両国国技館で行われるDDTプロレスリングの出演☆!!

<出演> 伊藤麻希、杉本ゆさ、高木悠未、深瀬智聖、山木彩乃

詳細:http://t.co/n9JgGGl5bn

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013 出演!
・8月2日(金) 16:20 ~
詳細:http://t.co/4KTgYKXQSh #LinQ”

ヨンデクレテアリガトウ⊂((・x・))⊃

iPhoneからの投稿