お!!!

photo:04



大きいソフトクリームが!

photo:03



おかぁーさーん何味がいー??

photo:05



あの~おっきいの2つください☆

photo:06



でかっ(((゜д゜;)))!!

でもめっちゃアッサリしてて
フルーツいっぱいでめっちゃ美味しい

なんと290円でした…(熊本県)

めっちゃおっきかったけど食べやすく
ペロリと食べました!ソフトクリーム
評論家のお母さんも絶賛でした~ッ!

photo:07



日曜日は母の日だったねぇ~(・∀・)

土日は公演でいろんな2日間だった。

母の日なのに何もしてないという…
だってお母さんのお金でプレゼント
買ってもねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)ぅん。

いつかあやのが大っきいお家
建ててあげるからねっ(°∀°)マッテテ

公演終わったらスタジオ帰って
ダンスの練習したよぉー☆大庭と!w

大庭生誕でやる事あるから

今日も夜ずっと練習する予定です。

やっぱりダンススキだ~\(^_^)/

大庭生誕来るよね~来てね~!!

購入品たち(・ω・)/コンニチワ↓

photo:08



photo:09



やっと届いた!バズのリュック!

めっちゃ可愛い!(◎_◎;)やばし!

著作権どーたらの大人の事情も
あるのでかっこよくしてみたぁ~

photo:10



photo:11



事務所行ったらいっぱい手紙きてた!
まだ全部読めてないから写真載せれ
ないから次のブログでね(ノ^^)八(^^ )

最近、落ち込む事もめっちゃある。
でも考え方次第でいろいろ変わる。

生きてたらいろいろあるよね。

それを楽しまなきゃってね…(´∀`)ふふ

-------------キリトリ----------------

*質問コーナー*

【次ハーフツインにする予定ありますか??】

ん~…髪伸びてきたからいつかしようかなぁ~踊らないイベントとかぁ~☆

【( ・ิω・ิ)この顔文字最近よく使ってるけどお気に入りなんですか?ww】

お気に入りです!どんな時でも引用できる顔文字だとおもうので!( ・ิω・ิ)

【嫌いな食べ物はなんですか( ்▿்)?】

ないです。

【口内炎とベロの火傷はどうなりました?】

治りました!心配かけてごめんね(>_<

【あやのんってオシャレだけど、異性限らずコーディネートお願いしたらどんな風にしたい???】

いま自分の中で流行ってるのが、
柄物で、シンプルと派手柄をうまく
組み合わせたコーディネートしたいな

【男はどーゆう髪色で
どーゆう髪型がすきですか?】

似合ってればなんでもおーけい!
茶色とかみんな同じに見えるから
赤とか灰色とか結構いいよねぇ~

アッシュとか剃り込みとか好き~

【これから山木さんを推していきたいのですが遅いですかね?あと山木さんの好きなスポーツは何ですか?】

全然遅くないですよ(*^▽^*)
よろしくお願いします☆!

バスケ☆!6年間やってました!


【あやのんってダンスの
振り覚えって早いですか(。-_-。)?
早く覚えるコツとかあったら教えてほしい。。】

めっちゃ悪いです(;´Д`)ノごめんよぉ
あやのは集中しないと頭入らないから
ダンスの時はモチベしっかり作って
覚えれる態勢で望んでる[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

【あやのんもレドッブル好きなの!?】

前は苦手だったけど、翼が生えると聞いて好きになりましたぁぁあ![みんな:04][みんな:05]

--------------Situmon-------------

前回のコメみんなありがとう(^_^)
1つ1つ大事に読んだよおぉお!!

教えられた事もあったりポジティブ
なるような言葉もたくさんあって、
本当この繋がりに感謝!(`・ω・´)

元気もらってます。ありがとう!。

今度は逆にみんなに質問しようかな

・物販並んでるときの気持ちw

・ネガティブなブログは嫌?w

・好きなファッション ブランド

どれでもいーから答えてくれたら
嬉しいです(・∀・)ヨロシクデス

でわ!またね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:12



iPhoneからの投稿