前記事のたくさんのコメントありがと☆、
たぁくさん質問来てた~(・∀・)ぅぇい
メモ帳にカキカキしてたけど、多い質問
から写真撮って載っけるとゆぅ~![みんな:01][みんな:02]
高度な技に挑戦しよ~と決意しました,


photo:01




すたぁ~とぉ( ・д・)/--

photo:02



お店は、
galaxxxy.スピンズ,古着屋,WEGO
ブランドには特にこだわり無し☆,
ネットは、
GALSTAR,ANAP.BUYMA,とか~

photo:03



野菜中心にして野菜ジュースを
飲んだりしましたっ!-3キロ!
て目標で今も続けてまーす(・ω・)
半身浴もしてますッ…☆

photo:04



やっぱ熊本城でしょッ\(^o^)/

photo:05



もえぴッ。なんとなく~

photo:07



姿勢には気を使ってるかなぁ、
小さい時バレエしてたってのも
関係あるのかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:

photo:08



スキなモデルさんが個性派で、
そんなファッション見出したら
ハマってきたの(ノ^^)八(^^ )ノ
やっぱ人と被りたくないッ…♫

photo:09



ちせいさん…やな[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
全部大好きなんで(・ω・)/でへへ

photo:10



特になにも~ッ…客席は結構見てる,
目が合うかなぁ~ッて( °д°)( °д°)笑!
自分が主役だぁぁとか思ってるッ☆

photo:11



5年後は…
スキな事してめっちゃ楽しんでるッ☆

10年後は…
お母さんにお家立てて,アメリカに、
旅行に行ってるかなぁ~っ(*^ー^)ノ



こんな感じで大丈夫かなぁ~ッ!?
なんと!書いてる途中に写真が
10枚までしか貼れないことに!
気づいたので…第二弾も書く(^O^)/

次は美容系がおおいかな??

rakugaki:01




でわ…つづく。( ・д・)/






iPhoneからの投稿