photo:01



あやのの化粧ポーチ\(^o^)/びっぐ

本当久しぶりの更新になりますっ!

元気フェスタ熊本での公演は

私にとって貴重な日になりました☆

バスで乗って一緒に行ってくれた方

車で追いかけて来てくれた方

ありがとうございました(・∀・)

photo:02



昨日の公演は急遽、休演となり

本当申し訳なかったです(´・ω・`)

学校での行事もお仕事なので、

すごく自分自身勉強にも経験にも

なっていて,昨日一日充実してました

公演は、どーだったかなぁ??

感想教えてくださぁいヽ(;´Д`)ノ

学校の友達とか環境とか"今"が

すごく楽しいし、したい事とか

やってみたい事もたくさんで…

毎日充実してる反面甘えとか出てて

もっと自分自身厳しくやる事やって

いかねばっ!て思う今日この頃…☆

photo:03




今日はレッスンないので、学校で
文化祭の練習して、衣装買って、
ダンスに行きまーす\(^o^)/ゎーい

今はshineeの曲でしてて、

ちょーーーかっこいんだよ(〃∇〃)

ならまた更新しまーす☆あにょーん

photo:04








iPhoneからの投稿