はい(⌒▽⌒)こんにちわっしょい。

今日はですねぇ~私.山木彩乃の!

好きなものをブログでぜーんぶ
教えちゃお~と言うコーナー☆!

パチパチパチパチ(ノ´▽`)ノ

興味な~いっとか言わんで
最後まで見てちょ。かまちょ。

photo:13




まずは、これだッ(⌒▽⌒)

好きな女優さん、

早瀬はるかさん.吉高由里子さん
瀧本美織さん,井上真央さん

演技力と雰囲気がスキです

綾瀬はるかさんのような
女優さんになるのが目標です(⌒▽⌒)
はるかさんの世界観で演技していて
…(*゚ー゚*)ぽっ


好きなモデルさん

西内まりやさん,佐々木希さん
日南響子さん,トリンドル玲奈さん,

↑この方達が特にだーいすきです
日南響子さんなど、雑誌や画像みて
髪の毛切るのを決意しましたぁ☆!

読んでる雑誌は

JELLE /NON.NO/SEVENTEEN

zippr /pop teen/などなどなど…


photo:16



photo:17




オシャレと言うよりお洋服が
好きなんだなぁ~(。・ε・。)ぽ


photo:19




photo:20




photo:21




髪の毛いじいじも大好き


photo:14



photo:15





photo:12



好きな動物~(⌒▽⌒)

犬と、象さん!!

photo:22





好きな色わ~(⌒▽⌒)

黄色ッ←白.ベージュ.ピンク
かなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))ふふ

今ね部屋の模様替えを一ヶ月
くらいかけてしてるよん

ん~このくらいかなぁ~

好きな物ありすぎて終わらんッ。

この記事3日ほどかけて作った←笑

自己満足(。・ε・。)ぷぷぷっ

おーしまいっ( ̄▽ ̄)=3




iPhoneからの投稿