photo:01



どっかーーーーん!

昨日ゎ熊本でのイベントでした、

初の地元イベントとゆー事でっ
緊張もかなりしてましたぁー、

たくさんいろんな所から来て
頂いて凄く嬉しかったですっ♪

東京、大阪、福岡、横浜、

などなど\(゜□゜)/\(゜□゜)/

私なりに全力でパフォーマンスを
しましたぁーっY(>_<、)Yぬんッ

ステージから見える景色がなんか
とても新鮮で…気持ち良かった、

センターという大切な大きい
ポジションを頂いて踊ったん
ですけど、、いろんな事を
考える日になりましたぁ\(^o^)

最近人生の先輩と話すのですが、

いろんな事を教えてくれます。


あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい
- マザー・テレサ

マザーテレサの言葉や一郎選手
俳優の方々の名言などなど☆。

今までいろんな実績を上げて
こられた人の言葉の重みは、
とてつもなく偉大で深い…。

いつか私も誰かの心に響くような
深い言葉が言えるようにいろんな
人生を歩みたいなと思う。


辛い思いは全てプラスになる。
苦しかったこと、悲しかったことが、いつか必ず花開く時が来る。
辛いこと、悲しいことは幸せになるための必要事項。
花開き、実を結ぶときに辞めてしまってはいけない。
- 美輪明宏
『オーラの泉』より

いつか花開く時に自分のありのまま
花開けるように、今を精一杯生きる。

byあやのん。w

photo:02



iPhoneからの投稿