ひきつづき、

誕生日はつづくのですwww

自分の誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

旦那の誕生日のちょうど1週間後にやってくる、まいばーすでー。

7日違い。「7」という数字はほんとにキーワード数字となっているᐠ( ᐛ )ᐟ

私のお気に入りの海賊団風なお店。お肉や自家製ハイボールが有名なおしゃれなお店


野菜のバーニャ・カウダ。これ、お通しなのだ。これ、めちゃくちゃ好きで追加注文もできる( ´ >ω<`)♡



お肉と自家製パン。



メニューには載ってない、本日だけ入荷した生牡蠣(* ॑꒳ ॑*)

平日、お仕事上がったあと皆が集まってくれてとても嬉しかった✧٩(ˊωˋ*)و✧

お疲れなところ本当に
ありがとうございました(≧∇≦)



永遠の23歳ですっ